2017年3月11日土曜日

この水着写真がきっかけで……


Aquadiva ?? ?? ??さん(@aquadiva_swimwear)がシェアした投稿 -

腕で陽射しを避ける水着姿の美少女は、オーストラリアの新人モデル、スティービー・アルジャー(19)。一昨年9月、オーストラリアの水着ブランド「アクアディーヴァ」のモデル選定の撮影会でのひとコマだ。

同ブランドのオーナーは先日、彼女にコンタクトを取り、この写真をPR用の大きなポスターにしたいと提案した。ところがモデルは「この写真があまり好きじゃないし、自分の体が少し恥ずかしいので使わないでほしい」と提案を拒否。

するとオーナーは逆ギレして「私が直々に選んだのになんて不作法なの」「大股開きの写真をインスタに投稿しているくせに、何を恥ずかしがってるの」などと立て続けにスティービーを非難する暴言を送り付けた。

これに激怒したのがスティービーのカレ氏。会話を自身のインスタグラムで公開した結果、同ブランドとオーナーがネットで大炎上してしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿