2017年1月14日土曜日

インスタグラムでセクシー対決!? ベラ・ハディッド対セレーナ・ゴメス


Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した動画 -



自撮りしている彼女は、米スーパーモデルのベラ・ハディッドです。13日に自身のインスタグラムに投稿した動画。水着からハミ出す横乳が実に結構ですが、このセクシー動画を投稿した意図を巡ってあれこれ憶測がささやかれています。

というのもこの前日、ベラの友人で1億人以上のフォロワーを持つ「インスタの女王」セレーナ・ゴメスのトップレス写真が、撮影したトルコ人写真家のインスタグラムに投稿され注目を集めたから。

セレーナは先日、ベラの元カレの人気歌手ザ・ウィークエンド(26)とキスするところを激写されたばかり。昨年11月に破局した後も、ベラは彼との復縁を望んでいたと報じられており、それを証明するかのように、「キス報道」の直後にベラはセレーナのインスタのフォローを外してるんですよね。

「このハミ乳写真はセレーナへの宣戦布告か」
「インスタグラムで2人のセクシー対決が始まるかも」
などなどファンは勝手に盛り上がっていますw

さらに奇妙なことに、セレーナのセクシーショットは、何の説明もなく写真家のインスタから削除されました。

背後でどんなドラマが進行しているんでしょうね?w




0 件のコメント:

コメントを投稿