2016年7月25日月曜日

人前でオッパイ上げるの、私は平気です ミラ・クニス


Ashton Kutcher & Mila Kunisさん(@ashtonmila)が投稿した写真 -

日本でもそうだが、女性の乳首の露出に過剰にうるさい米国では、人前で母親が胸を出して授乳する光景を見ることはまずない。ところがそれを堂々と実践している人気女優がいる。

俳優アシュトン・カッチャー(38)の妻ミラ・クニス(32)だ。

2人の間には1歳9カ月の娘ワイアットちゃんがいるが、ミラは娘がお腹を空かせていると感じたら、どこでも気にせずに胸を出して授乳してきたという。

米誌バニティー・フェアに、ミラは赤ん坊がお腹を空かせたときにすぐに授乳するのは当たり前だ、と語り、「私はそうしているけど、母親が公の場所で授乳することに世間が厳しいのは残念です。アメリカではオッパイを性的対象にして見過ぎるのよ」と批判した。

ちなみにミラはウクライナ西部チェルニウツィー生まれで8歳までそこで育っている。ナチュラルな考え方ができるのはそのせいかも。

情報ソース

0 件のコメント:

コメントを投稿