2016年7月21日木曜日

新しくなったクリスタル・ヘフナー



星条旗をモチーフにしたビキニで決めているのは、クリスタル・ヘフナー(30)。米誌プレイボーイの創刊者ヒュー・ヘフナー(90)の「60歳年下の妻」として有名なモデルだ。

写真は自身のインスタグラムンに投稿されたもので、「新しい私。よりハッピーで健康になりました」などとキャプションに書かれている。

どこが新しいんだ?……そういや、クリスタルは、スレンダーボディーと巨乳で人気だったが、この写真だとずいぶん微乳になっているね。実はあの巨乳、ニセ乳だったそうで、インプラントから有毒な内容物が染み出し、健康に有害な影響が出始めたため、先月、除去手術を受けたそうだ。

彼女の巨乳が好きだった方はがっかりかもしれないが、なんといっても健康が第一!

0 件のコメント:

コメントを投稿