2016年5月24日火曜日

「ジョディ・フォスターに間違われちゃった」 ヘレン・ハント

左がゲレン、右がジョディ。念のため。

女優のヘレン・ハント(52)が先日、「スターバックス」に行った時のこと。アイスティーを注文して、「(オーダーミスを防ぐため)名前を教えるね」と女性店員に言ったところ、「いえいえ、知ってます」と答えてウインクしてきた。

ところが、渡されたアイスティーのカップには「Jody」と書かれていた。




そう、店員はヘレンをジョディ・フォスター(53)と間違えたのだ。ヘレンが23日、ツイッターにカップの写真を掲載して、このハプニングを書き込んだ。

確かに2人は似てる。でもヘレンだって映画「恋愛小説家」でアカデミー主演女優賞に輝いたA級の女優なんだがなぁ。まあ、子役の時から活躍し主演女優賞のオスカーも2つ(「告発の行方」「羊たちの沈黙」)取っているジョディにはかなわないか。

ちなみにジョディの正しいスペルは「Jodie」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿