2016年4月20日水曜日

メキシコの女性警官、勤務中のトップレス写真で停職に


アサルトライフルを腿に乗せ、爆乳をモロ出しにして誘惑するようにウインク。思わず生つばゴックンの熟女はナディア・ガルシア。

ガンマニアのためのコスプレモデルか?などと思ってしまうが、彼女はメキシコ北部モンテレイの警察に勤務する正真正銘の警察官だ。

このセクシーショットは、パトロール中に警察車両の中で撮影したもので、ナディアのフェイスブックに投稿されたもの。

ナディアは2人の娘の母親。モンテレイと言えば、米国との国境から車で2時間ほどに位置し、麻薬カルテルによる血みどろの抗争で犠牲者が続出する極めて治安の悪い危険な街だ。

そこで献身的に勤務する勇敢な女性警官が一体なぜ、勤務中にこんな写真を撮ったのか、誰が撮影したのか、よりによってなんでフェイスブックに掲載され、公開されてしまったかは一切不明。

しかし、この写真はメキシコで一気に拡散、ナディアは停職処分を受けている。


情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3548045/You-chest-Mexican-police-woman-suspended-taking-topless-selfie-patrol-car-posting-Facebook.html

0 件のコメント:

コメントを投稿