2016年2月4日木曜日

全米の涙を誘った NFLバッファロー・ビルズLB、トニー・スチュワードの婚約者の死




NFLバッファロー・ビルズのラインバッカー、トニー・スチュワード(26)の婚約者が卵巣がんで亡くなり、全米の涙を誘っている。

スチュワードと3年以上交際していたブリタニー・バーンズさん(26)で、昨年12月9日、若い女性には珍しい卵巣がんの末期段階であると宣告をけた。その知らせを聞いたスチュワードは即座に結婚を決意、3日後の12日にフィラデルフィアのレストランでプロポーズし、婚約した。しかしスチュワードの支援も、闘病もむなしく2日に死去してしまった。

Tony Steward Jrさん(@tony_stewardjr)が投稿した写真 -

スチュワードは自身のインスタグラムに、微笑むブリタニーさんの写真を投稿し、「君は私の知る限り最も大きな心を持った人だった。その心は私の中で、家族の中で、君が接したすべての人の中で生き続ける」などとその死を悼む言葉を添えた。


情報ソース
http://www.today.com/health/buffalo-bills-linebacker-tony-steward-s-fiancee-dies-ovarian-cancer-t71021

0 件のコメント:

コメントを投稿