2016年2月3日水曜日

ジェイ・Z&ビヨンセ 1200億円の「帝国」を巡る「結婚後契約」締結


ヒップポップのキング&クイーン、ジェイ・Z(46)とビヨンセ(34)が、離婚した場合に2人で稼いだ巨額の財産をどう分割かにするかに関する厳密な「ポストナップ(結婚後契約)」を結んだそうだ。エンタメ情報サイト、レイダー・オンラインが報じた。

通常、結婚前に離婚時の条件に関して「プレナップ(婚前契約)」を結ぶことはよくあるが、ポストナップというのは珍しい。

2人は08年に極秘結婚。財産は合わせて10億㌦(約1200億円)を超えるといわれている。関係者は同サイトに「彼らはもちろんプレナップを結んでいるけど、結婚してからも『帝国』は大きく変化しているからね。時々、アップデートしなければならないんだ」と語った。

この2人、ジェイ・Zの浮気で何度か揉め、昨年9月にはもはや関係修復は不可能で、ビヨンセが離婚を発表する、とまで報じられた。今回のポストナップはそれを受けた措置だろう。離婚となれば、エンタメ史上最大の財産分割をめぐる離婚劇になるのは確実。

情報ソース
http://radaronline.com/celebrity-news/beyonce-jay-z-finalize-post-nup-agreement/?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=BeyonceJayZPreNupFinished


0 件のコメント:

コメントを投稿