2015年10月31日土曜日

少女時代が「Happy Halloween!」



ハロウィーンの仮装をしているのは、少女時代のメンバーたち。29日、彼女たちが所属する芸能事務所SMエンターテインメントが主催したハロウィーン・パーティーでのひとコマだ。
左からユナ、ユリ、スヨン、ティファニー、ヒョヨン、ソヒョン。テヨンとサニーは間に合わなかったのかな?30日、ユリのインスタグラムに投稿された楽しそうな1枚だ。



TaeYeonさん(@taeyeon_ss)が投稿した動画 -

で、先日、ソロアルバム「I」をリリース、シングルの「I」が音楽番組で9冠と絶好調のテヨンもインスタに猫メークの動画を投稿。こちらもかわいい。

2015年10月30日金曜日

50歳とは思えない!エリザベス・ハーレイのゴージャス・ボディ


Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)が投稿した写真 -


ビキニ姿がグッとくるイイ女は、英女優のエリザベス・ハーレー。先週末からどこか海の近くで休暇中だそうで、その際のセクシーショットをインスタグラムで公開した。

リズは今年6月に50歳になったけど、この素晴らしいボディーはまったく年齢を感じさせないな。アンビリーバボーとしか言いようがない。ちなみにつけているビキニは、自分のブランドのもの。

ちょっと前にインタビューで「年を取ることを気にしている人はヒマなのよ。忙しくして、いろんなことに興味を持つことが魅力的であリ続ける秘訣」と語っていました。

Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)が投稿した写真 -

休暇は13歳になる息子のダミアン君と一緒みたい。ハンサムです。若いころのレオナルド・ディカプリオみたい。


セーヌ川で船上ファッションショー ジェシカ・ミン・アン




船の甲板でポーズをとるアジアン・ビューティー。風にめくれたドレスからのぞく美脚がそそります。

ベトナム人モデル&実業家のジェシカ・ミン・アンが29日、パリを流れるセーヌ川で行った船上ファッションショーのひとコマだ。モデルはジェシカ本人。

ジェシカはハノイ生まれのモスクワ育ち。マレーシアでITを学んだのち、英国で広報の修士号を取得した。その後、パリのエッフェル塔、英国のロンドン塔、米国のワン・ワールドトレードセンター、シンガポールのガーデンズバイザベイスカイウォークなどでユニークなファッションショーをプロデュースしている。

2015年10月29日木曜日

シャーリーズ・セロン、光り輝く美しさ!



文字通り光輝く美しさ!光沢のあるゴールドのドレスを着たゴージャスな美女は、ハリウッドの人気女優シャーリーズ・セロン(40)。

28日、香港で行われた「the Capitol Grand launch party」というイベントでのセクシーショットだ。

ネットでは、彼女のレッドカーペット・ファッションとしては史上最高!と称賛が上がっている。

2カ月前に別れてた!アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン


スター俳優カップル、アンドリュー・ガーフィールド(32)とエマ・ストーン(26)が、2カ月ほど前に破局したそうだ。米誌ピープルなどが、2人に近い関係筋の話として報じている。

2人は映画「アメイジング・スパイダーマン」で共演したのをきっかけに、11年から交際していた。超多忙であることからすれ違いが多く、これまでにも破局、和解の報道があった。

今年4月に「遠距離恋愛」が原因で破局したと報じられたが、6月には仲直りしたと報じられた。今年8月、ロサンゼルスで最後のツーショットが目撃された。

「別に何かドラマがあったわけじゃない。2人とも忙しいだけだ」と前述の関係者。どちらかに新たな恋人ができたわけではないようだ。

また時間ができたら、復縁しそうな気もするけど、さて……。

情報ソース
http://www.people.com/article/emma-stone-andrew-garfield-split

2015年10月28日水曜日

閉じ込められたアリス?



スペイン南部セビリアにある「アンダルシア現代美術館」で、作品と同じポーズをとる女性。

背景はスペイン人アーティスト、クリスティナ・ルーカスによる「アリス」というインスタレーション作品です。「不思議の国のアリス」をテーマに、女性が社会的抑圧などによって物理的・精神的に家に閉じ込められている状況をメタフォリカルに表現したものだとか。

わかります?オレはわからないorz

2015年10月27日火曜日

ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズ 「007 スペクター」ワールド・プレミアでラブラブ・ツーショット





英俳優ダニエル・クレイグ(47)に抱き着く妻で女優のレイチェル・ワイズ(45)。

なんだ、なんだ、結婚して4年以上もたってるのに、まだラブラブじゃないかw。

26日、ロンドンで007シリーズ最新作「スペクター」のワールドプレミアが行われた際のツーショット。



この日のプレミアにはウイリアム王子とキャサリン妃などの王室メンバーも出席。エンタメ界と英社交界の一大イベントとなった。

死者の貴婦人カトリーナ





ゾンビの様なメークをしている少女。25日、メキシコシティーで「死者の日」の
お祭りが行われた際の仮装だ。

彼女が扮しているのは、死者の貴婦人「カトリーナ」で、メキシコでの「死者の日」は、彼女をたたえる祝祭。この日は、約1500人が骸骨のメークをして街に繰り出した。




花飾りのついた帽子をかぶった骸骨のカトリーナは、20世紀初頭にメキシコ人アーティスト、ホセ・グアダルーペ・ポサダの版画によって一躍有名になり、数々のアーティストによって作品化されたメキシコで最も愛されている骸骨だ。


オランダ版「Next Top Model」の優勝者は、トランスジェンダーだった!

次世代のトップモデルをオーディション形式で選ぶテレビ番組「ネクスト・トップ・モデル」。米国で大人気を博し、日本ではまだですが、世界で30カ国以上で放映されている。





写真(インスタグラムより)の彼女は25日、オランダ版「ネクスト・トップ・モデル」で見事に優勝したロイサ・ラーマースさん(20)ですが……なんと番組中に「自分は元男性で性転換したトランスジェンダーだ」と告白した。元美容師で2年前に性転換手術を受けたそうだ。優勝賞品として、モデル・エージェンシーと5万ユーロ(約670万円)の契約を結んだ。

ロイサは、審査に影響を与えないようにと、この事実を秘密にしていた。同番組でトランスジェンダーが優勝するのは世界で初めて。


情報ソース
http://www.rtlnieuws.nl/boulevard/entertainment/fotos-transgender-loiza-wint-hollands-next-top-model

2015年10月26日月曜日

エリー・ゴールディング MTV EMAでのセクシーショット




ドレスから巨乳がはみ出している彼女はエリー・ゴールディング(28)。11年、英国のウイリアム王子とキャサリン妃の婚礼で、エルトン・ジョンの「ユア・ソング」を歌い世界的に有名になった英シンガー・ソングライターです。

25日、イタリアのミラノで「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」が行われた際のセクシーショットですが……こんなにすごい爆乳だったとは知らなかった!

情報ソース
http://www.ok.co.uk/celebrity-news/ellie-goulding-debuts-new-orange-hair-on-mtv-ema-red-carpet

2015年10月23日金曜日

風よ、ありがとう!








スリットの入ったドレスが風でめくれてパンツがチラリ!

いわゆる衣装の不具合(笑)に見舞われたのはイタリア人女優ザイナ・ドリディだ。ローマ国際映画祭で22日、1950年代の女性の同性愛を描いた映画「キャロル」が上映された際のうれしいハプニング。


ハミ爆乳! サラ・シルバーマン



私は決して巨乳マニアではないけれど、この強烈な爆乳には思わず「おおっ!」と声をあげました。

彼女はサラ・シルバーマン(44)。人気テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」や映画「スクール・オブ・ロック」などで知られる米女優です。

21日、ハリウッドで行われた映画「アイ・スマイル・バック」のプレミア試写会でのセクシーショットだ。

オーストラリアで最もホットな女 デルタ・グッドレム



プールの中から誘惑するように微笑むトップレス美女はデルタ・グッドレム(30)。

この夏、シングル「Wings」が大ヒットしたオーストラリアのシンガーソングライターで、写真は男性誌「マキシム」オーストラリア版の最新号の表紙だ。

デルタは同号で「オーストラリアで最もホットな女」に選ばれた。

美人だとは思っていたが、映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のマーゴット・ロビー(25=2位)や日本でも人気のスーパーモデル、ミランダ・カー(32=7位)を蹴散らしてトップになるほどの人気だとは知らなかった!御見それしたしました。


興味のある方は最新シングル「Wings」のMVなぞをどーぞ。なかなか爽やかないい曲です。




情報ソース
http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/delta-goodrem-poses-topless-shes-6677075

2015年10月22日木曜日

主役はア・タ・シ! ビヨンセがタイダル定期受信者100万人突破記念コンサートでヘッドライナー



胸元がバックリ開いたドレスで登場した米R&Bの女王ビヨンセ(34)。

音楽配信サービス「タイダル」の定期受信者が100万人を突破したことを祝うコンサート「TIDAL X: 1020 Amplified by HTC」がニューヨークのバークレーズ・センターで開催された際のセクシーショットだ。

主催者は彼女の夫でヒップポップの帝王ジェイ・Z(45)で、プリンス、アッシャー、ニッキー・ミナージュら超豪華ゲストが出演。ビヨンセはヘッドライナー(主役の出演者)を務めた。


2015年10月21日水曜日

願原力與你同在(フォースがともにあらんことを)!









北京の「万里の長城」に設けられた要塞「居庸関」で20日、映画「スター・ウォーズ」シリーズ最新作「フォースの覚醒」のPRイベントが行われた際のワンシーン。

ズラリと並べられた数百体の銀河帝国軍の機動歩兵「ストームトゥルーパー」のレプリカの前で、「皇帝のロイヤル・ガード」のコスプレをしてポーズをとるファン。うれしそうです。

願原力與你同在(フォースがともにあらんことを)!

ドタキャンされた結婚披露宴を、ホームレスの支援イベントに

新郎に結婚式をドタキャンされるのは、新婦にとって最大の悪夢ともいえる状況だろうが、その悪夢をポジティヴなイベントに変えた女性が話題になっている。



クイン・デュアンさん(写真右=27)は今月17日、4月に婚約したランドン・ボラップさん(同左=27)と米カリフォルニア州サクラメントの四つ星ホテルで結婚披露宴を行うはずだった。ところが式の数日前に、ランドンさんが婚約を破棄。

3万5000㌦(約420万円)の費用をかけた披露宴もキャンセルになるはずだったが……デュアン家は、披露宴を地元のホームレスの人々を支援するチャリティーイベントに変更することにした。



当日、傷心のクインさん自宅にいてイベントには出席しなかったが、デュアン家のメンバーはホームレスを含め120人のゲストをホテルに招待、予定されていた豪華な食事をふるまった。

ちなみに中米ベリーズへの新婚旅行もキャンセルせずに新婦と母親で行く家族旅行に変更。すでに出発したそうだ。


情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3278214/I-away-good-Devastated-bride-s-family-invite-homeless-enjoy-35-000-wedding-feast-groom-calls-ceremony.html

2015年10月20日火曜日

クリス・マーティン、新恋人のナベル・ウォーリスとパリでキス

今年8月に交際発覚、と報じられた英ロックバンド、コールドプレイのボーカリスト、クリス・マーティン(38)と英女優アナベル・ウォーリス(31)。




 
 
 先週末、パリで親密なデートをしている姿が目撃された。街角で手をつなぎ、笑いながらダンスをし、キスを交わす写真が複数のメディアに掲載された。

クリスは昨年3月に10年連れ添ったグウィネス・パルトロー(43)と離婚。その後、人気若手女優のジェニファー・ローレンス(25)と付き合っていたが、「クリスが本気にならないことにジェニファーがうんざりして」破局。

クリスの関係者によると、アナベルとの付き合いも「ただのお楽しみ」だという。

まあ、グウィネスと10年間、夫婦生活を続けた後では、しばらく女に深くコミットしたくない、という気持ちになるのも分からないでもない……




2015年10月16日金曜日

トップレス写真がネットで拡散 でも人気の理由は私じゃないの……

アイルランドの首都ダブリンで先日、モデルの発掘イベント「ミス・ビキニ・アイルランド」が開催された際、参加者が街中でブラを外してアピールする乳がんの周知イベントが行われた。



写真はそのイベント参加者でモデルのアナ・ペイベルがブラを外した瞬間。これがヴァイラルになってネットで拡散しているのですが、なぜだかわかります?

写真右上に注目してください。



アナがブラを外した瞬間、自転車に乗った男性が目を奪われ、転倒しているボヤけた画像が映っている。

これが滑稽だとバカ受けしているのです。
 

 

ビリー・ザ・キッドが写っていた!50円の古写真が6億円に!

これ、よくぞ気が付いたなぁ。50円の写真が6億円に化けてしまった!



ランディ・グイハロさんは2010年にカリフォルニア州フレズノの骨とう品店で、古い写真を67セント(当時の為替レートで約50円)で購入したところ、建物の前、向かって左端にいる男が、西部開拓時代の伝説的なアウトロー「ビリー・ザ・キッド」に似ていることに気が付いた。

専門家に鑑定を依頼したところ、まさに本人であることが判明。

古い硬貨や開拓時代の記念品を販売する「ケイガンズ・インク」によると、1878年の夏、ビリーとそのギャング団が結婚披露パーティーでクロケットに興じている写真だという。

推定価格はなんと500万ドル(約6億円)というから驚きだ。

2015年10月15日木曜日

「Glee」のライアン・マーフィー、グウィネスと組んで新ドラマ




日本でも大ヒットした米ミュージカルTVドラマ「Glee」のクリエーターとして知られるライアン・マーフィー(写真右=49)が、新たにミュージカルドラマを計画している。共同プロデューサーと主演がなんとグウィネス・パルトロー(同左=43)だという。

米誌ハリウッド・リポーターが報じた。

新しいドラマでは、過去に大ヒット曲を持つ「かつてのスター歌手」を演じる。他の3人の元女性スター歌手とともにリバイバルを目指す、という物語だ。

元々は映画の企画で、キャメロン・ディアスとリース・ウェザースプーンの出演が予定されていたが、紆余曲折を経てテレビドラマになったそうだ。

グウィネスは「Glee」の代理教師ホリー役や映画「カントリー・ストロング」で見事な歌唱力を披露している。新ドラマでの歌と演技が楽しみだ。


情報ソース
http://www.hollywoodreporter.com/live-feed/ryan-murphy-gwyneth-paltrow-prep-831908?utm_source=twitter

2015年10月14日水曜日

米男性誌「プレイボーイ」、全裸写真掲載をやめる



米男性誌「プレイボーイ」が来年3月から、女性のフルヌード写真の掲載をやめるそうだ。「無料であらゆる性的な画像が見られるネット時代に、そういう写真はもう古い」というのがその理由。

75年には560万部を誇ったプレイボーイも現在、約80万部へと落ち込んでいる。フルヌード廃止は9月、編集幹部が創業者ヒュー・ヘフナー氏と面会し、決定したそうだ。

「初めて女性の無修正ヌードを見たのはこっそり持ち込まれた米プレイボーイ誌」という人、50歳以上のオジサンには多いんじゃないかな。こう書いている私もその1人。時代の趨勢とはいえ、寂しいニュースだ。

ところで最後にプレイボーイでヌードになるのは誰なんでしょうね。素晴らしい写真で有終の美を飾ってほしいな。


情報ソース
http://www.usatoday.com/story/money/2015/10/13/playboy-magazine-nude-pictures-internet-porn/73856022/

2015年10月13日火曜日

レオナルド・ディカプリオ、VWの排ガス不正問題の映画化権取得




世界を震撼させているフォルクスワーゲンの排ガス不正問題を、あの米俳優レオナルド・ディカプリオ(40)が映画化するそうだ。

米誌ハリウッド・リポーターが12日に報じたところによるとパラマウント・ピクチャーズとレオの映画制作会社が、発売が予定されるVWの不正問題を扱った本の権利を取得したという。

本の著者はジャック・ユーイングで、まだ出版されていない。

環境問題に本気で取り組んでるレオらしい。VW問題の映画化もその一環でしょう。

レオは今年7月には、自身の名を冠した環境保護団体「レオナルド・ディカプリオ財団」から、世界中の環境保護団体に総額で1500万㌦(約18億円)を寄付して注目を集めた。


情報ソース
http://www.hollywoodreporter.com/news/volkswagen-scandal-movie-works-paramount-831404

2015年10月10日土曜日

スマホのメッセージで「学校の女どもを銃で皆殺しにする」 少年逮捕 米アイダホ州

米国で学校における新たな銃による無差別殺人が何とか未然に食い止められた。

米アイオワ州のハイランド・ハイスクールに通う15歳の少年が、クラスメートにスマホで「金曜日に学校の女どもを銃で皆殺しにしてやる」などというメッセージを送った。



メッセージには使用する銃、犯行の実行経路などが詳述されていて、「これはマジかも」と危ぶんだクラスメートがやり取りをキャプチャーした画像(写真)をフェイスブックに掲載して注意を呼びかけた。

これを知った学校側はこの日、学校を閉鎖、通報を受けた警察が少年の身柄を確保した。

犯行の動機は、チアリーダー全員に「裸の写真を送信してくれ」とメッセージを送ったが誰も応じなかったためだという。

「みんな、オレが嫌いなんだ。殺した後に自殺する」と書いているから、超自己中心的で短絡的なアホだが、ちょっと哀れだ。



情報ソース
http://www.inquisitr.com/2481768/highland-high-school-shooting-nude-pics/




2015年10月9日金曜日

「私が一目惚れしました」 IU、チャン・ギハとの交際認める




これはまさにビックリポン!韓国の歌姫IU(写真右=22)に熱愛発覚。相手は人気ロックバンド「チャン・ギハと顔たち」のリードシンガー、チャン・ギハ(同左=33)だ。

同バンドは俳優竜雷太(75)の息子・長谷川陽平(43)がプロデューサー兼ギタリストとして参加していることでも知られる。



8日、「Dispatch」にギハの自宅でデートしていた写真が報じられ、IUがファンとのコミュニティーサイトで交際を認めた。2年前、ラジオ番組「チャン・ギハの素晴らしいラジオ」も出演した際に知り合い、すぐに交際が始まったそうだ。

写真上(同番組のツイッターより)はその時のツーショット。

IUは「会ったのは2年近く前になります。ラジオで初めて会ったし、私が一目惚れしました。見習うべきところも多いし、ありがたい彼氏です。好きだったり、寂しかったり、感謝したりする……平凡な恋愛をしています」と告白した。

「国民の妹」と呼ばれたIUもお年頃だな。IUもギハも大好きなので、交際がうまくいくよう、日本の片隅で応援していますw 2人のコラボも期待しているぞ!

情報ソース
http://www.dispatch.co.kr/391268

2015年10月8日木曜日

クリミア沖に世界初の海底教会


ロシア・クリミア沖の黒海の海底にロシア正教の教会が建築中だそうだ。世界で初めての海底教会だそうで、話題になっている。

この計画を進めているのはロシア正教会の支援を受けたダイビングクラブ「ビーバーの母」バイク集団「夜の狼」のメンバーたち。「夜の狼」はプーチン大統領と密接な関係があるといわれている極右集団だ。

最近、ロシアに併合されたばかりのクリミアの目玉観光スポットになることを期待している。

先日、セバストポリ沖約200メートルの水深30メートルの海底に、ロシア正教の十字架「八端十字架」と錨のマークを組み合わせたオブジェが設置され、その動画がユーチューブなどで公開された。

今後、祭壇や宗教的なイコンなどが設置され「本物の教会のようになる」予定だ。クリミアはクリミア戦争や第二次世界大戦の激戦地でもあり、こうした戦争の記念物も展示されるという。

名前は、漁師と船乗りの守護聖人、聖ニコラスにちなんでつけられる。


情報ソース
http://www.odditycentral.com/architecture/russia-begins-construction-of-worlds-first-underwater-church.html#more-48183

2015年10月5日月曜日

30歳差婚 きっかけはフェイスブックの誤メッセージ




愛はいつ、どこで始まるかわからないね~。

米ミズーリ州セントルイスに住むキャシー・ベリさん(53)は3年前、離婚して6年、「もう恋愛は無理。一生独身だ」と感じていた。ところは全くの赤の他人にフェイスブックのメッセンジャーでメッセージを送ったことがきっかけで、30歳年下の男性と知り合った。

相手はヘンリー・グレンデニングさん(23)。

当時、将来性のない仕事に行き詰まり、恋人との関係も暗礁に乗り上げていたヘンリーさんは、ふと間違いメッセージに返信してみようという気になった。

そしてチャットを続けているうちに、好きな本、音楽、映画など、お互いに共通点がたくさんあることが分かり意気投合。一週間後に初めてデートした。そして2カ月後には同棲し先日、結婚式を挙げた。

キューピットが愛の矢を撃ってくれたんだなw。お幸せに!



情報ソース
http://news.yahoo.com/mistaken-text-message-leads-love-st-louis-couple-203637442.html


2015年10月3日土曜日

空港で見つかった“TNT爆薬”の正体は……





先日、米コロラド州のデンバー国際空港で、手荷物のバッグをX線で検査した際に導火線がついたビンの様なものが写った。中身をチェックしたところ、ビンには「TNT」の文字が。

「TNT爆薬を使用した爆弾の危険がある」と判断した空港関係者は、人々を避難させ、爆発物処理班を呼んだ。結果は爆弾ではなくただの入浴剤であること判明。

実はこれ、名前のイニシャルがTでは始まるカップルの結婚式の引き出物。英語では、「Guns N' Roses」とか「rock'n'roll」のようにandをNと略す場合がある。「TとT」でTNTとしゃれたわけだが、米運輸保安局(TSA)は、インスタグラムに写真を掲載し、「手荷物がX線検査でどう映るかよくよく考えてほしい」と警告している。


2015年10月2日金曜日

思わず息を飲む!イリーナ・シェイクの極上ボディ



irinashaykさん(@irinashayk)が投稿した写真 -

ブーツとパンティーだけでソファーに寝そべるイリーナ・シェイク(29)。

サッカーのポルトガル代表、クリスティアーノ・ロナウド(30)の元カノとしても知られるロシア出身のセクシーモデルで、最近は俳優ブラッドリー・クーパー(40)との交際が報じられた。

写真は先日、本人がインスタグラムに投稿したもので、「私はいつもハイヒールを履いている……脱ぐと裸になったような感じがする ドナテラ・ベルサーチ」というキャプションが添えられている。思わず息を飲む極上ボディです。