2015年7月31日金曜日

職場のオフィス服売り場で買った服なのに……




米サウスダコタ州スーフォールズに住むシルヴァ・ストールさん(17)は地元の大手デパート「JCペニー」のオフィス・ファッション売り場で働いていたが、やめてしまった。
原因はこの服。

自分の売り場で、仕事用に購入したものだが、上司から「うちはショートパンツは禁止だ。露出が多すぎる。帰宅して着替えてこい」と言われ、「ここのオフィスファッション売り場で買ったものですよ」と反論したが、聞き入れられなかった。それで仕事を辞めたという。中指を立てている写真に気持ちがよく表れています。

そのいきさつを写真と一緒にツイッターで投稿したところ、「JCペニーの服装規定は女性差別的」「自分の職場で着られないものをオフィス用に売るな!」などの非難が噴出。

「女性に対する不公平な服装規定」を巡って激しい議論になっている。



情報ソース
http://www.nydailynews.com/life-style/penney-worker-home-revealing-shorts-article-1.2308863

2015年7月29日水曜日

カリフォルニアで人気! 大麻入りの健康食品




日本では大麻を吸引しているのが分かったら警察に逮捕され、社会的に抹殺されてしまうが、医薬用はもちろん、嗜好品としても多くの州で大麻が合法化されつつある米国ではだいぶ事情が違う。

最近、「ヘルシーにハイになる」大麻入り健康食品が人気なんだとw

サンフランシスコに住む女性ヨガ・インストラクターのヘザー・ホフマンさん(写真上=22)はパートナーのイッサ・マダナトさんとともに、大麻入り健康食品のメーカー「プラ・ヴィダ」を設立。

大麻は有機栽培した「カンナビス・サティバ」という品種を使用。「ハイ」になる物質THCの他に、体をシャキッとさせる活性化物質を含んでいるそうだ。グラノーラ(ナッツやドライフルーツなどを混ぜた食用シリアル)やプロテインバーなどに混ぜて商品化している。

大麻入りのグラノーラ






適量食べると、頭がクリアな状態でハイになるそうで、そのままヨガなんかをやると最高だそうな。

情報ソース
http://news.yahoo.com/stay-healthy-while-youre-high-080000488.html

2015年7月28日火曜日

チェイス・クロフォード、新ドラマの共演者と交際!?




日本でも人気のあった米TVドラマ「ゴシップ・ガール」のネイト役で知られるチェイス・クロフォード(30)に新恋人ができたというウワサ。相手は米女優のレベッカ・リッテンハウス(26)。2人は、9月から米ABCで放映されるドラマ「ブラッド・アンド・オイル」で夫婦役として共演している。

米誌USウィークリーによると25日、チェイスの30歳の誕生日パーティーがウエストハリウッドのホテルで開かれた時、「ゴシップ・ガール」で共演したエド・ウェストウィック(28)やジェシカ・ゾア(30)らとともにレベッカも出席。一晩中、チェイスの傍らにいたそうで、ある目撃者は「間違いなくロマンスが進行していた」と語った。

チェイスは過去にカントリー歌手のキャリー・アンダーウッド(32)や女優のアシュリー・グリーン(28)と交際をしていた。

情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/chace-crawford-dating-costar-rebecca-rittenhouse-details-photos-2015277

「よくないね!」 洗濯機に入り込んだダウン症の息子の写真をフェイスブックに投稿



これは「よくないね!」。

スコットランド南部アースキンに住む女性が、ドラム式洗濯機の中に入り込んだダウン症の幼い息子を撮影。男児はふたががしまった状態の洗濯機の中から笑顔を見せている。母親はその写真を、日常のひとコマとしてフェイスブックに投稿した……。

この女性はコートニー・スチュワート(21)。「いいね!」を押してほしかったのだろうが、この写真を見た近所の住民たちは、彼女が息子を虐待していると誤解し、衝撃を受けた。

1人が警察に通報、警官が駆けつける騒ぎとなった。また彼女の家に怒鳴り込んできた住民もいたという。

虐待の疑い晴れたが、警察から注意を受け、コートニーは写真をフェイスブックから削除した。

日本に住む我々はどうしても先日、東京でドラム式洗濯機内で7歳の子供が窒息死した悲惨な事故を思い起こしてしまう……。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3170478/Mother-posts-Facebook-picture-2-year-old-boy-s-syndrome-inside-washing-machine-says-laugh.html

2015年7月27日月曜日

ホイットニー・ヒューストンの娘、ボビー・クリスティーナ・ブラウン死去 容体回復せず



結局、助からなかったか……。ホイットニー・ヒューストンの娘、ボビー・クリスティーナ・ブラウンが27日、亡くなった。22歳だった。家族の代理人が27日、明らかにした。

ボビーは今年1月末、自宅のバスタブの中で意識を失った状態で発見された。

母親のホイットニーも12年2月にコカイン摂取と心臓疾患により米ビバリーヒルズのホテルのバスタブでうつ伏せに倒れて溺死しており、「娘も母親と同じような状態で亡くなるのか!?」と衝撃が走った。

以来、ジョージア州のホスピスで治療を受け、安否に世界中の注目が集まっていたが、容体は改善しなかった。R.I.P.














アヴリル・ラヴィーン、ライム病を克服 ステージに復帰!




カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(30)が難病のライム病を克服して約1年ぶりにステージに戻ってきた。25日、ロサンゼルスで始まった知的障がい者のスポーツの祭典「スペシャルオリンピックス夏季世界大会」の開幕式で、新曲「フライ」を披露した。




ライム病はスピロヘータの一種であるボレリアの感染に起因する細菌感染症。アヴリルはダニに噛まれてこの病気にかかって瀕死の重症となり、「5カ月間も寝たきりだった」と今年4月に告白して、世界中のファンを仰天させた。

アヴリルは「私にとってとても素敵な夜でした。出場者のみなさんに祝福を」「ライム病との闘病で大変な1年でしたが、復帰できて本当に幸せです」などとインスタグラムに心境をつづった。

爆乳、チラリ ヴィクトリア・シルヴステッド



胸元とドレスのサイドから爆乳をちらつかせる彼女はヴィクトリア・シルヴステッド(40)。身長180、体重63、3サイズは91-63-94のスウェーデンのセクシー・モデル&女優だ。

25日、モナコで開催された慈善イベント、モナコ赤十字ガラに出席した際のあで姿。

ところでwikiで知ったんだけど彼女、20年前に、高橋生建の「美少女紀行」北欧編に登場していたらしいね。恥ずかしながら、私はあのシリーズ、かなり好きだったw

画像検索してみたら、ありました。懐かしいなぁw




2015年7月25日土曜日

シャラポワ、ディミトロフと破局



ロシアのマリア・シャラポワ(28)とブルガリアのグリゴル・ディミトロフ(24)--テニス界のスター選手カップルが破局した。ディミトロフ本人が24日、記者会見してブルガリアのメディアに明らかにした。

「私たちの道は別れました。素晴らしい時間を一緒に過ごしました。彼女が人生とテニスにおいてより大きな幸福と成功を手に入れることを願っています」とディミトロフ。さらに「これからはテニスに100%集中します。結果はすぐにも出るでしょいう。この夏は新たな私の始まりです」と心機一転の心境を語った。

シャラポワは12年、NBAのサーシャ・ブヤチッチ(スロベニア)と婚約を解消。その後まもなくディミトロフと交際し始め、13年5月に熱愛が発覚した。


情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/maria-sharapova-grigor-dimitrov-split-after-two-years-of-dating-2015247

2015年7月24日金曜日

衰えを知らぬ美貌! 「イタリアの至宝」モニカ・ベルッチ、トップレスに



スリップからはみ出す美しい巨乳!フェロモン漂う美女はイタリアの女優モニカ・ベルッチ。男性誌GQイタリア版最新号の表紙だ。

モニカは御年50歳ですが、「イタリアの至宝」と称されたパーフェクトな美貌はまだまだ衰えていないね。

モニカと言えば、昨年末には、007シリーズ最新作「スペクター」に出演することが決定。「シリーズ中最高齢のボンドガール」になる、と話題になった。どんな美魔女ぶりを見せてくれるか楽しみだ。日本公開は12月4日。





2015年7月23日木曜日

ドラキュラの故郷の音楽祭 献血で無料チケット・サービス




「吸血鬼ドラキュラ」の舞台、ルーマニア・トランシルヴァニア地方。そこで今月末から開催される音楽祭「アントールド・フェスティバル」が、国立輸血協会と協力して、興味深いサービスを始めた。献血を行った人に、音楽祭の無料もしくは割引チケットをプレゼントするというのだ。

ルーマニアは欧州でも献血に最も冷淡な国だそうで、年間に1度でも献血する人は人口の2%にも満たない。このキャンペーンで献血に対する認知度を高め、献血量を増やそうというわけだ。

キャンペーンの広告には、「血を吸うのをやめて献血を」「血液を必要としているのはバンパイアだけじゃない」など、吸血鬼をネタにしたセリフが並んでいる。

フェスティバルは31日から来月3日までの4日間で約30万人の参加者が見込まれている。通しチケットは日本円で約9500円。



情報ソース
http://www.visiontimes.com/2015/07/22/the-music-festival-that-wants-your-blood.html

2015年7月22日水曜日

中国・重慶 遊泳施設にセックス"禁止令" ユニクロ試着室セックス騒動の余波



マッサージバスにつかりながらリラックスする中国人カップル。17日、中国・重慶市にある遊泳施設でのひとコマだが、その背後にはなんとセックスを禁止する看板が!




中国では先週、北京にあるユニクロの試着室でカップルがセックスをする映像がネットに流出、拡散して5人が逮捕される事件があった。あれで当局が激怒して、風紀の乱れを厳しく批判した。

この看板はそれを受けたもので、施設中にトイレ、サウナなどでセックスをしないよう呼びかける看板が多数設置される異様な光景になっている。


情報ソース
https://hk.news.yahoo.com/%E9%87%8D%E6%85%B6%E6%B3%B3%E6%B1%A0%E6%A8%99%E8%AA%9E-%E4%B8%8D%E5%81%9A%E5%84%AA%E8%A1%A3%E5%BA%AB%E4%B8%BB%E8%A7%92-215514837.html

問題の動画はここで
http://www.worldstaruncut.com/uncut/84220

2015年7月18日土曜日

ジョニー・デップの娘、弱冠16歳でシャネルの顔に


Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)が投稿した写真 -


フレームに真珠をちりばめたサングラスをかけた美少女は、リリー・ローズ・デップ(16)。あのジョニー・デップ(52)と仏女優ヴァネッサ・パラディ(42)の娘だ。

なんと弱冠16歳で、高級ブランド、シャネルの「顔」に抜擢された。写真はシャネルのサングラス・メガネのキャンペーン広告で、本人がインスラグラムに投稿した。

デザイナーのカール・ラガーフェルドが自ら彼女を選んだそうで、「リリー・ローズ・デップは、驚くほど美しい。彼女は、素晴らしいクオリティを持つ新しい時代に誕生した少女だ」と大絶賛している。

キース・リチャーズ、"盲目の天使"と約40年ぶりに再会

古くからのストーンズ・ファンなら「キースと"盲目の天使"」のエピソードをご存じだろう。

1977年、当時、重度のヘロイン中毒だったキース・リチャーズ(71)はカナダ・トロントのホテルで逮捕された。22グラムものヘロインを所持していため「密輸目的のヘロイン所持」の重罪で起訴された。

世界中のファンは「キースの刑務所行きは確実だ。ストーンズはもうダメかもしれない」と悲観していた。当時高校生だった私もその1人だった。




その時、キースを救ったのがカナダ在住のリタ・ベダードさんという盲目の少女。ストーンズの大ファンで度々、カナダで行われるコンサートに来ていた。そのことを知ったキースは密かに彼女が安全に公演を楽しめるように手配した。

キースの裁判中、リタさんは裁判長の自宅に行き、その話をして情状酌量を嘆願。裁判長も心を動かされ、「ヘロイン中毒を治療することと盲目の人のために特別コンサートを行うこと」を条件に、キースを放免したのだ。



時は流れて今月15日。ストーンズはカナダのケベックシティーでコンサートを行ったが、その前に、キースはバックステージでリタさんと久しぶりに再会。

ツイッターに「オレの盲目の天使、リタ・べダードと。バック・ステージで。また会えて本当にうれしい」とコメントをつけてツーショットを投稿した。

2015年7月17日金曜日

結果が良ければ、ニセ物でも気にしません!ケイティ・プライスのフェイクタン




こんがり小麦色に日焼けしたいい女はケイティ・プライス(37)。かつては3回の豊胸手術で爆乳になり、それを公けにして有名になった英国のグラビアモデルだ。「ジョーダン」という名前で活躍していた時期もあったけど、覚えていますかね?

07年に胸のインプラントを小さなものに代える乳房縮小手術を受け、現在はCカップになっている。

ところで彼女、胸もニセ物でしたが、この日焼けもニセ物。「フェイクベイク」というスプレーを使った。仕上がりにいたく満足したようで、自身のインスタグラムにこの写真を投稿した。

基本的に結果が全てで、本物かフェイクかなんて気にしない人なんですな。

2015年7月15日水曜日

3歳で難読症のリスクが分かる 米ノースウエスタン大



脳波を調べるヘルメットをかぶった子供。米イリノイ州のノースウエスタン大学聴覚神経科学研究所で行われている未就学児の音声言語の理解力を調べる実験でのひとコマだ。

同大の研究チームが14日、科学誌「PLOSバイオロジー」で発表した論文によると、雑音が多い環境における、未就学児の音声言語に対する脳波を調べることで、将来、難読症になるリスクが分かるという。そしてそのリスクが3歳の段階で判明すれば、適切な治療で読書力を育てることが可能だそうだ。

情報ソース
http://www.brandonsun.com/lifestyles/breaking-news/study-how-well-brain-deciphers-speech-in-noise-predicts-if-preschoolers-will-struggle-to-read-315011411.html

なんのため?街中の電線からディルドがぶら下がっている! 米オレゴン州

米オレゴン州ポートランドで最近、奇妙な"事件"が起きている。街中のあちこちで電線や電話線からひもで結んだ2つのディルド(ペニス型の性具)がぶら下がり始めたのだ。その数は数百組。

住民が面白がって(?)、ツイッターなどに写真を投稿したため、あっという間に拡散してしまった。



電線などに靴ひもで結んだスニーカーがぶら下げられることは、これまでにも何度か米国で話題になった。「地元のギャングの秘密のメッセージではないか」などとささやかれたこともあった。

それにしてもいったい誰が、何のためにやっているのか。地元電力会社によると、ディルドによって停電や火災が起きる危険性はないという。

情報ソース
http://www.deathandtaxesmag.com/255678/sex-toys-hanging-power-lines-portland/




2015年7月13日月曜日

ジョージ・マイケル、薬物依存のすさまじい実態



「フェイス」など数々のヒット曲で知られる英歌手ジョージ・マイケル(52)。先月、薬物依存の治療のためにスイスのリハビリ施設「ザ・キュスナハト・プラクティス」に入所し、1年間の治療を始めたと報じられた。

ジョージは「毎日25本のマリファナ・ジョイントを吸っていた」などと言われていたが、実態はそんな生易しいものではなかったようだ。

ジョージの義理の従姉妹に当たるジャッキー・ジョージウさんによると、大麻だけでなく、吸引用コカインのクラック、コカイン、アルコールを濫用し、目を覚ますと嘔吐する状態が続いていた。また「パーティーで麻薬のやりすぎで意識を失うことがしょっちゅうあった」などと明らかにした。

ジョージは10年7月、運転していた車で店頭に突っ込み、「アルコールあるいは薬物の影響下での運転」の罪で8週間の禁錮刑の判決を受け、4週間、刑務所に服役している。

今度こそ、立ち直れるといいが……。


情報ソース
http://perezhilton.com/?from=tab_perezhilton#.VaMYVvntlHw

2015年7月11日土曜日

ベン・アフレックが再び結婚指輪をはめているが……






先月末に離婚することを表明した米人気俳優ベン・アフレック(42)と女優ジェニファー・ガーナー(43)だが、「ひょっとしたら復縁もあるんじゃないか」とささやかれている。



憶測の根拠は9日、ベンが娘のヴァイオレット(9)とジョージア州アトランタにある南北戦争関連の博物館に連れて行ったとき、一度は外していた結婚指輪を再びはめていたこと。

ベンとジェニファーの間にはバイオレットの他に、6歳の娘セラフィーナと3歳の息子サミュエルがいる。10日、2人を連れて散歩していた際も、結婚指輪をはめていた。

子供たちの親権は2人が持ち、離婚が子供の成長に悪影響がでないよう、お互いに最大の努力をすることで同意しているという。アトランタにいる時は、子供たちが住むジェニファーの自宅のゲストハウスに宿泊していた。

さて再びはめられた結婚指輪の意味は……。

情報ソース
http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/ben-affleck-spotted-keeps-wedding-6044685

2015年7月10日金曜日

仏元首相の娘、マリー・ド・ヴィルパンのセクシーショット



片乳を露出し、フェンダー「ジャガー」を弾いているセクシーなマドモワゼルはマリー・ド・ヴィルパン(29)。モデルで、ドミニク・ド・ヴィルパン元仏首相(61)の娘だ。フランスの男性誌「ルイ」7・8月合併号の表紙。



ジョニー・デップ(52)のバイセクシャルの妻アンバー・ハード(29)の元カノとしても知られるマリーは現在、ニューヨーク在住。ロックバンド「ピンクミスト」を率い、ミュージシャンとしても活躍しているそうだ。

2015年7月9日木曜日

中国・南京 動物観察で地震を予知!?



地震の前に、動物が人間には感じ取れない前兆を感知して、異常行動をとることが知られている。それを利用して地震を予測しようという試みが、中国で行われている。先日、中国紙「現代快報」が報じた。

南京の地震部門の専門家は、計7カ所の農場で、ニワトリ、豚、魚、カエルなどの行動を1日2回観察し、異常行動があった場合は、中国で広く使用されているインスタントメッセンジャー「QQ」を使って、公開する。

地震が発生する前に、地殻は人間の耳には聞こえない超低周波音を発するが、これらの動物は、こうした音を感じ取る。特に注意すべき異常行動は「ニワトリが木の上に飛び乗る」「魚が群れで水面からジャンプする」「カエルが群れをなして移動する」などだそうだ。

果たして地震予知に成功するか?

情報ソース
http://guangyuanol.cn/news/shehui/2015/0703/445151.html

2015年7月8日水曜日

手首に「;」のタトゥーで自殺願望を持つ人々を支援 「プロジェクト・セミコロン」



最近、米国を中心に、手首などに「;」(セミコロン)のタトゥーを入れる人が増えている。「うつ病、自殺願望、中毒、自傷行為などに苦しむ人々に希望と愛を与える」非営利運動「プロジェクト・セミコロン」の支持の表明だ。

このプロジェクトは、父親を自殺で亡くし、自身もうつ病と自殺願望に苦しんでいる米ウィスコンシン州在住のエイミー・ブリューエルさんが13年に始めたもの。セミコロンがシンボルになった理由をこう説明する。「文学作品において、セミコロンは筆者が文章を終わらせたくない場合に使用します。生き続けることを選択するという意味です」

最初は、支持者たちに「手首にセミコロンを描いてほしい」と訴えていたのだが、支持者たち間でタトゥーを入れることが自主的に広まっていった。

------------------------------------------------------------

自殺をする人は、一時的な気の迷いや鬱などで発作的に命を絶ってしまう人も多いと思う。ちょっとした人々の支援や関心に気がつくことで、最後の一線を超えることを踏みとどまることができるかもしれない。

先進国の中では最も自殺者が多い日本。タトゥーを入れるのは敷居が高いけど、別の形で広まってほしい気がする。


情報ソース
http://www.mtv.com/news/2204380/project-semicolon-tattoo/

2015年7月7日火曜日

カーリー・クロス エイズ研究財団のチャリティーパーティーでのセクシーショット



サイドがシースルーになったドレスで決めている美女はカーリー・クロス(22)。ヴィクトリアズ・シークレットの美女軍団「エンジェルズ」元のメンバーとして大ブレークした米スーパーモデルだ。

エイズ研究財団(amfAR)が5日、パリで主催したチャリティーパーティーでのセクシーショット。



カーリーはこのドレスで同日、行われたベルサーチの新作コレクションのステージに登場、その足でパーティーにやってきた。「下着を着けていない!」と注目を集めていた。

情報ソース
http://hollywoodlife.com/2015/07/06/do-karlie-kloss-no-underwear-amfar-gala-dress-versace-pics-runway/

ディアナ・アグロンに新恋人? 相手はマムフォード・アンド・サンズのウィンストン・マーシャル

ミュージカルドラマ「Glee」のクィン役でブレークした女優・歌手ディアナ・アグロン(29)に新しい恋人ができたみたい。相手は英フォークロックバンド、マムフォード・アンド・サンズのボーカル、ウィンストン・マーシャル(27)だ。





6日、パリで手をつないで歩く姿が目撃され、米エンタメ誌USウィークリーが写真付きで報じている。ウィントンはバンドの公演で、ディアナはパリコレでパリに来ていた。仕事の合間にデートを楽しんだようだ。


ディアナはかなり前からマムフォード・アンド・サンズのファンだったそうだ。ウィンストンはケイティ・ペリーの元カレとしても知られている。ちなみに父親は、欧州最大規模のヘッジファンド、マーシャル・ウェイスの創業者で大富豪のポール・マーシャルだ。


情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/dianna-agron-dating-mumford-and-sons-winston-marshall--201567

2015年7月6日月曜日

ビリー・ジョエル、33歳年下と4度目の結婚

米歌手ビリー・ジョエル(66)が4日、ニューヨーク州ロングアイランドの自宅で33歳年下の婚約者アレクシス・ロデリック(33)とサプライズ挙式した。ビリーは4度目の結婚だ。

2人は開かれた独立記念日のパーティーで、予告なしで挙式。何も知らず独立記念日を祝うために集まった親族や友人はビックリ仰天!式はアンドリュー・クオモ・ニューヨーク州知事が取り仕切った。

2人は09年に交際をスタート。アレクシスは、現在妊娠中でこの夏、出産予定だ。


MyrnaSuarezPhotoさん(@myrnasuarezphoto)が投稿した写真 -

幸せいっぱいのツーショットは写真家マーナ・スラレズが撮影、インスタグラムに投稿したものだ。

情報ソース
http://www.people.com/article/billy-joel-married-alexis-roderick

別れてないよ!ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン


先日、2回目の破局報道が流れた人気女優ジェニファー・ローレンス(24)とコールドプレイのクリス・マーティン(38)だが、どうやらガセだったようだ。独立記念日の休暇を仲良くニューヨークで過ごす姿が目撃された。

ある目撃者は「3日にセントラルパークで腕を組んで歩いていたよ。夜にデートするような服装だった。ちょっと急いでいるみたいだった」と米誌ピープルに語った。また4日にはニューヨーク港に面したバッテリーパークで仲良く自転車に乗っている姿を目撃された。

2人はクリスが昨年3月にグウィネス・パルトロー(42)とその夏から交際を始めた。10月には一度破局したが12月にはヨリを戻していた。今回は「2人とも忙しく、会う時間がないため、自然消滅」と報じられたが、ちゃんと時間を作って交際を続けるみたい。


情報ソース
http://www.people.com/article/jennifer-lawrence-chris-martin-nyc-sightings-july-4th

2015年7月4日土曜日

悲しい再会 裁判長と被告は同じ中学の友達だった フロリダ州



これは悲しい再会だ。

2日、フロリダ州の裁判所で窃盗・逃亡・逮捕で対する抵抗などの罪で起訴された男の裁判が行われた時のこと。ミンディー・グレイザー裁判長(写真左、ユーチューブより)は、被告のアーサー・ブース(同右=49)がマイアミビーチにあるノーチラス中学校の同級生であることに気が付いた。

「1つ質問があります。被告はノーチラス中に通っていましたか?」と尋ねると、ブースも裁判長が昔、一緒に遊んだ同級生であることに気が付いた。衝撃を受けたブースは、しばらく呆然とした表情を浮かべた後、「ああ、なんてことだ、ああ、なんてことだ」と叫び、恥ずかしさのあまり泣き崩れてしまった。

裁判長は「ここで会うなんて悲しいわ。いつもどうしているのか気にしていたのよ。中学校で一番、素敵な生徒だった。私は彼や他の友人たちとフットボールをしたりしました。いったいどうしてこうなったの?」と語りかけた。

そして「生き方を変えてくださいね。幸運を祈っています。こんなに年を取ってしまって悲しいわね。立ち直って、法律を守って人生を生きてくださいね」と告げ、保釈金を4万3000㌦(約530万円)に設定する決定を下した。

この様子は、ビデオ撮影され、一部始終がユーチューブなどで公開され、大きな反響を呼んでいる。





情報ソース
http://heavy.com/news/2015/07/judge-mindy-glazer-arthur-booth-husband-david-gaynor-corruption/

2015年7月3日金曜日

クリスシー・テイゲン、インスタグラムにご法度の乳首露出写真を投稿



おお!見事な巨乳をあらわにしている美女はクリスシー・テイゲン(29)。米国のモデルで人気歌手ジョン・レジェンド(36)の妻としても有名だ。米ファッション誌「W」の最新号に掲載されたグラビアで先日、本人がインスタグラムに投稿したセクシーショットだ。


@chrissyteigenが投稿した写真 -


ところで、ご存じのようにインスタグラムは「乳首露出」はご法度だ。この写真もすぐに削除されてしまった。クリスシーその措置に反感を感じたようで、乳首をぎりぎり隠したこんな写真を投稿して、インスタグラムの規定を批判している。

実に結構ですねw 支持します、もっとやれ!


情報ソース
http://rumorfix.com/2015/07/chrissy-teigen-topless-again/

2015年7月2日木曜日

ミランダ・カーの新恋人は「スナップチャット」のエヴァン・スピーゲルCEO!? 最年少ビリオネア

オーランド・ブルーム(38)と一昨年、離婚したスーパーモデルのミランダ・カー(32)。あれから浮いたウワサを聞かなかったが、年下のビリオネア(総資産10億㌦以上の富豪)をゲットしたみたいだ。



相手はスマホ向けの写真共有アプリ「スナップチャット」の創始者でCEOのエバン・スピーゲル(25)だ。先週末、カリフォルニア州ベニスのレストランでキスしている姿が目撃された。「2人ともぞっこんのようだった」と目撃者。

スナップチャットは日本ではあまり普及していないが、世界で1億人が利用している無料アプリ。米経済誌フォーブスが今年4月に発表した世界長者番付によると、スピーゲルの総資産は15億㌦(約1850億円)。世界最年少のビリオネアだ。



ちなみにオーランドもブラジル出身のモデルで女優のルイーザ・モラエス(29)と同州マリブの寿司レストランでキスしているシーンを写真に撮られている。2人とも若い相手とよろしくやっているということで。


情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/miranda-kerr-gets-cozy-with-snapchats-evan-spiegel-details-2015306

16歳のフランス人少女、MLB国際登録リスト入り 女性では史上初



バットを構える美少女は、野球のU-18フランス代表の遊撃手メリッサ・メイユー選手(16)。この度、米大リーグの各球団との契約資格が与えられるMLB国際登録リスト入りを果たした。女子選手としては史上初で、注目を集めている。

メイユー選手はMLBの公式サイトで「18歳までフランスで野球を続け、その後は海外の大学でプレーしたい」と夢を語っている。18歳となる17年には、第4回ワールド・ベースボール・クラシックのフランス代表を争う可能性もある。いつの日か大リーグでプレーする日が来るかもしれない。


情報ソース
http://sports.yahoo.com/news/pioneering-16-old-breaking-baseball-barriers-women-202154637--mlb.html;_ylt=AwrXgSJ0e5RVB1gAO8DQtDMD;_ylu=X3oDMTByb2lvbXVuBGNvbG8DZ3ExBHBvcwMxBHZ0aWQDBHNlYwNzcg--

ベン・アフレック夫妻、離婚へ





米人気俳優ベン・アフレック(42)と女優ジェニファー・ガーナー(43)が30日、離婚することを声明で明らかにした。2人は29日に結婚10周年を迎えたばかりだった。

3人の子供がいて親権は2人は持つ。原因は明らかにされていないが、1年ほど前に、結婚生活が暗礁に乗り上げ、夫婦でカップルセラピーを受けている、とを明らかにしていた。