2015年11月13日金曜日

まさにMILF(一発やりたいママ)の見本!二児のママ、ケイト・ハドソン




ビキニ姿で芝生に水をやっている彼女は、ケイト・ハドソン(36)。映画「あの頃ペニー・レインと」「10日間で男を上手にフル方法」などの主演で知られる米女優だ。

キャプションには「息子たち、おはよう。芝生に水を撒いたらすぐにパンケーキを焼くからね」とある。ケイトには、ブラック・クロウズのボーカル、クリス・ロビンソン(48)とミューズのボーカル、マシュー・ベラミー(37)の間にそれぞれ息子がいます。

英語で性的魅力がある熟女をMILF(Mom I'd Like to Fuck=一発やりたいママ)というけど、まさにその見本だな。今はうんと年下の米歌手ニック・ジョナス(23)と付き合っているというウワサ。ニックがうらやましいw

数々の浮名を流してきた恋多き女のケイト、男遍歴を改めてチェックすると、ヤンキースのAロッドは例外としてやたらにミュージシャンが多いな。ロックニュージシャンのグルーピーを演じた「あの頃ペニー・レインと」が出世作になったのは、その後の男遍歴を暗示してたような感じも……。

0 件のコメント:

コメントを投稿