2015年11月4日水曜日

やっぱりホントだった!ジーター、ハンナ・デービスとの婚約を認める。



これまで数々の美女と浮名を流しながらも独身を通してきた元ヤンキースのデレク・ジーター(写真右=41)が、ついに婚約を認めた。相手はもちろん、先月末から婚約の情報が流れていたスーパーモデル、ハンナ・デービス(同左=25)だ。

ジーターは自身の公式サイトで、飼い犬の「ケイン」を紹介する際、「去年のクリスマスに『婚約者』からもらったんだ」とポロリ。「やっぱり婚約はホントだった!」と米国のマスコミは大騒ぎになっている。



ハンナは、今年の米誌スポーツ・イラストレーテッドの水着特集号のカバーガールに選ばれたスーパーモデル。身長178、3サイズは86・66・89のゴージャスボディーの持ち主だ。ジーターとは3年ほど前から交際。破局説が流れたこともあったが、ついに年貢を納めさせることになりそうだ。


関連情報
NYヤンキースのジーター、ハンナ・デービスと破局(ジーターの華麗な女遍歴リストあり)
http://mitsuhikosuzuki.blogspot.jp/2014/02/blog-post_5.html

情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/derek-jeter-confirms-hannah-davis-engagement-details-2015311

0 件のコメント:

コメントを投稿