2015年9月26日土曜日

5歳の少女、「バービーの釣りセット」で巨大バスをゲット!




米国に住むラム・マータさんが5歳になる娘エイバリーちゃんと一緒にフィッシングボートに乗ってバスフィッシングを楽しんだ時の動画が「かわいすぎる!」と話題だ。

場所や時間などは明らかにされていないが、エイバリーちゃんは、「バービーの釣りセット」というおもちゃの釣竿とリールで釣りをしていたところ、大物がヒット!水中で大暴れするバスでリールからは道糸が引き出され、プラスティックの竿を今にも折れそう。

「パパ、助けて」とマータさんに助けを求めるが、「いや、自分で続けるんだ」と手を出さない。格闘の末、ついにボートのそばに寄せられたバスをマータさんがボート内にランディングした。

マータさんによると、バスはその後、リリースされたそうだ。



23日に公開された動画によると、バスは重さ2・3㌔、体長約50㌢の大物。エイバリーちゃんの大活躍と「やった、やったぁ!」と大喜びする2人の様子が大うけし、26日の時点でユーチューブでの再生回数は160万回を超えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿