2015年8月29日土曜日

プロポーズの瞬間、指輪を海に落としちゃった!ところが……

このプロポーズは2人にとって一生忘れられないものになりそうだ。マシュー・ピッカさん(25)は先日、休暇先の米ノースカロライナ州サウスポートで恋人のカイラ・ハーリティさん(24)にプロポーズした時のこと。

海沿いのレストランでロマンティックなディナーを楽しんだ後、桟橋に行き、そこでマシューさんがひざまずき、用意していた婚約指輪のケースを開けた瞬間……なんと、指輪が落ちてしまった!マシューさんはあわてて海に飛び込み、指輪を探し始めたところ、その様子をビールを飲みながら眺めていた客たちも「こんなプロポーズじゃかわいそうだ。一緒に探してやろうぜ」と次々に海に入った。近所の人々から懐中電灯やゴーグルを借りるなどして必死の捜索の結果、1時間半後に指輪が発見された。



ずぶぬれになったマシューさんは改めて指輪を手にプロポーズ。カイラさんの答えはもちろん「イエス」だ。見守っていた人々から歓声が上がった。


情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3213488/Happy-ending-man-dropped-engagement-ring-ocean.html

0 件のコメント:

コメントを投稿