2015年8月1日土曜日

ジゼル・ブンチェン、ブルカで顔を隠して整形手術!? イスラム教徒が激怒



先月15日、パリにある超高級美容整形外科クリニックの前に黒のベンツが止まった。そしてイスラム女性教徒着るベール、ブルカで顔を隠した女性2人が降りて、クリニックに入って行ったが……この2人が「世界で最も金を稼ぐスーパーモデル」のジゼル・ブンチェン(顔写真=35)と妹のラファエラで、極秘でどこかを整形したのではないか、との推測が流れている。

その根拠は、ベンツの運転手が、ジゼルのお抱え運転手であったことと、片方の女性が背負っていたバックパックが、ラファエラのものと同じであったことだ。

その後、2人は南仏マルティヤックに向かい、そこの5つ星ホテル「レ・スース・ドゥ・コダリー」で術後の回復期間を過ごしたという。

この話、フランスのゴシップサイトに掲載されたものだが、イスラム教徒が激怒している。

ブルカは宗教的な衣服で、それを整形手術を受けることを隠すために着るのは恥知らずな行為で、イスラム教に対する侮辱だ、というのだ。またフランスでは女性のブルカの着用が10年に禁止されている。

この件に関して、ジゼルもクリニックもノーコメント。

次に公けの場に出て来たとき、外見の変化に注目が集まりそうだ。



情報ソース
http://pagesix.com/2015/07/29/france-is-furious-over-gisele-bundchens-burqa-disguise/

0 件のコメント:

コメントを投稿