2015年7月15日水曜日

なんのため?街中の電線からディルドがぶら下がっている! 米オレゴン州

米オレゴン州ポートランドで最近、奇妙な"事件"が起きている。街中のあちこちで電線や電話線からひもで結んだ2つのディルド(ペニス型の性具)がぶら下がり始めたのだ。その数は数百組。

住民が面白がって(?)、ツイッターなどに写真を投稿したため、あっという間に拡散してしまった。



電線などに靴ひもで結んだスニーカーがぶら下げられることは、これまでにも何度か米国で話題になった。「地元のギャングの秘密のメッセージではないか」などとささやかれたこともあった。

それにしてもいったい誰が、何のためにやっているのか。地元電力会社によると、ディルドによって停電や火災が起きる危険性はないという。

情報ソース
http://www.deathandtaxesmag.com/255678/sex-toys-hanging-power-lines-portland/




0 件のコメント:

コメントを投稿