2015年6月11日木曜日

「私はジェシカ・チャスティンじゃなーい♪」byブライス・ダラス・ハワード



この2枚の写真を見比べてみてください。よく似ているけど別人です。左が「ターミネーター4」などで知られるブライス・ダラス・ハワード(34)、右が「ゼロ・ダーク・サーティ」などで知られるジェシカ・チャスティン(38)だ。

知名度は、同作でゴールデングローブで主演女優賞を取ったジャスティンのほうが上です。そのせいか、ブライスはジャスティンと間違われることが多いそうだ。



で、それをネタにLegolambsというネット映像メーカーが先日、「JESSICA CHASTAIN: The Musical (Bryce Dallas Howard)」というビデオクリップを制作、ユーチューブで公開した。ブライスの映像に合わせて「I am NOT Jessica Chastain!♪」という歌が流れるシーンが「おかしい」とバカ受け。


Jessica Chastainさん(@chastainiac)が投稿した動画 -

ジェシカ本人も、このクリップがおかしかったようで、インスタグラムでこのフレーズを口パクするブライスの映像をアップ。「みんなもうわかってくれたよね?wパフォーマンスは#JessicaChastainじゃなくて、#BryceDallasHoward」というキャプションを添えた。

ブライスはUSAトゥデーのインタビューに「ジェシカに間違われる日は、いい日よ。彼女は世界で最も美しい人だから」「いつか彼女の妹を演じたい」と答えている。

「私はジェシカ・チャスティンじゃない」事件(?)の話題が過熱している。





0 件のコメント:

コメントを投稿