2015年6月20日土曜日

カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントとの関係を認める



新たなファッション界の女王として大人気の英スーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュ(写真右=22)。米女性シンガー・ソング・ライターのセイント・ヴィンセント(同左=32)との交際がささやかれていたが、ファッション誌ヴォーグの最新号のインタビューで2人の関係を正式に認めた。

カーラは「ガールフレンドと愛し合うことで、私は自分自身でいられる。それは私がこんなにも幸せであることの大きな理由です」と率直に気持ちを語った。カーラは女性を好きになることをなかなか受け入れられなかったが、「20歳の時、初めて女性に恋して、それを受け入れるほかないことを自覚した」という。

また男性にもひかれるそうだが、「男性を好きになって、その人の子供、産みたいけど、そう考えると死ぬほど怖くなる。本当の私を知れば、男の人が去ってしまいそうで」という不安も吐露した。


情報ソース
http://www.people.com/article/cara-delevingne-vogue-girlfriend-st-vincent

0 件のコメント:

コメントを投稿