2015年6月2日火曜日

「マリファナはもうやめた」そのわけは…… ポール・マッカートニー



先日、日本公演で72歳とは思えないエネルギッシュなパフォーマンスを見せてくれたポール・マッカートニー。ビートルズ時代からマリファナの愛好家として知られていたけど、しばらく前にやめて、もう何年も吸ってないそうだ。

米国の多くの州で合法化されているのにどうしちゃったのか?

英紙ミラーのインタビューにこう事情を説明した。

「もうマリファナは吸わないよ。なんでかって?子供や孫に悪い手本を見せたくなっていうのが本当のところかな」「マリファナを吸うより、ワインか美味しいマルガリータを一杯飲むほうがいいんだ。もう何年も吸ってないよ」

こんなこともあった。写真左2番目はNHK時代の池上彰w


ポールが成田空港で、大麻取締法違反でパクられたのはもう35年も前のことか。時が流れたねぇ……

なんて書いてて、あの事件をネタにしたスネークマン・ショーの「はい、菊地です」が聞きたくなった。YouTubeにあったのを久しぶりに聞いてみたけど、やっぱり死ぬほどおかしいw 桑原茂一、小林克也、伊武雅刀の3人はやっぱり天才だわw




情報ソース
http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/paul-mccartneys-tips-staying-fit-5788063

0 件のコメント:

コメントを投稿