2015年4月25日土曜日

妻と別居中のラッセル・クロウ 「復縁のためなら何でもやる」



ニュージーランド出身の人気俳優ラッセル・クロウ(写真右=51)と妻で女優のダニエル・スペンサー(同左=45)12年10月に破局、別居を始めてから約2年半たったが、その後、離婚したという報道はない。どうなっているんだろう?

ラッセル自身が19日に米CBSのトーク番組「This Morning」に出演、まだ妻との復縁を諦めていない、と語った。

「結婚指輪をながめるたびに誇らしい気持ちになっていた。今ははめていないけど、もう一度はめるためには何でもするよ。指輪がないとバランスが取れない感じがする」

「まだ離婚は成立してないからね。まだどうなるかわからないよ」などと語ったラッセルは、「私がどれほど粘り強いか知らないだろ」とニヤリとした。
 
 2人は90年の映画「ザ・クロッシング」で共演して、その後、くっついたり離れたりしたものの、03年に結婚。2人の息子がいる。

情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/russell-crowe-wants-to-reconcile-with-estranged-wife-danielle-spencer-2015244

0 件のコメント:

コメントを投稿