2015年4月21日火曜日

テイラー・スウィフト激似のマックCMの女性の正体 ルーマニア出身のモデル、アゴータ・ヴァルガ

先日、投稿した、10年ほど前のマクドナルドのCMに出てくる女性が、テイラー・スウィフトにそっくりだと話題になっている、という記事の補足を。

日本マクドナルドの広報に問い合わせたところ、この「あの女性はアゴータさんというモデルさんです。姓は把握していません」とのこと。

これをもとに探索したところ、どんぴしゃのモデルを発見。アゴータ・ヴァルガというモデル。写真を見てください。これで間違いないんじゃないかな。





バイオによると、ルーマニア中部ゲオルゲニ出身の32歳。現在はロシア在住みたい。ステラ・マッカートニーなどのショーにも出ているというから一流モデルですね。

関連記事
テイラー・スウィフトの秘密の双子の姉妹!?10年前のマックのCMが話題に
http://mitsuhikosuzuki.blogspot.jp/2015/04/10.html


情報ソース
http://www.bellazon.com/main/topic/35811-agota-varga/

0 件のコメント:

コメントを投稿