2015年4月18日土曜日

グリーン・デイ、久々にステージにカムバック 「ロックの殿堂」入りを前に



ロックバンド、グリーン・デイが16日夜、クリーヴランドの「House of Blues」で久々にライブを行った。

12年より正式にグリーン・デイのメンバーとなったギタリストのジェイソン・ホワイトが扁桃腺がんの治療に専念したり、ベーシストのマイク・ダーントも妻の乳がん治療につきそうなどして、とてもじゃないがツアーに出られる状態じゃなかったグリーン・デイ。

18日に、同じ場所で「ロックの殿堂」入りするが、一足先に現地入りして、今年初めてのライヴステージを披露した。

YouTubeにFancamがアップされ、ステージの雰囲気を味わうことができる。



セットリストの詳細はこちらを参照
http://www.setlist.fm/setlist/green-day/2015/house-of-blues-cleveland-oh-2bc88c96.html

マイクの奥さんが回復しますように。ジェイソンのがんが再発しませんように。

がんばれ、グリーン・デイ。いつまでも待ってるからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿