2015年4月15日水曜日

カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトの家にお泊り


これはいよいよ関係が本格的になってきたかな。交際が報じられたテイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身のDJ・音楽プロデューサーのカルビン・ハリス(31)に「お泊まり愛」発覚した。14日早朝、ビバリーヒルズにあるテイラーの自宅から、カルビンが車に乗って出てくるところが目撃されたのだ。
 


テイラーは先日、母親のアンドレアさんが検査でがんであることが分かった、公表したばかり。カルビンは彼女を力づけていたのかも。

2人は先月末、米ナッシュビルで行われたカントリー歌手ケニー・チェズニー(47)のコンサートの観客席で人目をはばからずいちゃつく姿が目撃され、交際がウワサされていた。

関連記事
テイラー・スウィフトに新恋人 今度はDJカルヴィン・ハリス
http://mitsuhikosuzuki.blogspot.jp/2015/03/blog-post_28.html


情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3039154/Calvin-Harris-drives-away-Taylor-Swift-s-LA-home-spending-time-star-deals-mother-s-cancer-diagnosis.html

0 件のコメント:

コメントを投稿