2015年4月18日土曜日

テイラー・スウィフトの秘密の双子の姉妹!?10年前のマックのCMが話題に



ハンバーガーを手にした女性にご注目。これ、10年ほど前に放映されたマクドナルドの「トマトマックグラン」のCMだが、彼女、誰かに似ていると思いません?




そう、恋多き米国の歌姫テイラー・スウィフト(25)にソックリ!

今になって、06年にユーチューブに投稿されたこのCMが米国で「再発見」され、話題になっている。「この子、テイラーの秘密の双子の姉妹なんじゃないか」なんて説までまことしやかにささやかれいる。



テイラーの圧倒的な人気もあって、このCMの再生回数は18日午前の段階で1860万回を超えるという狂った事態になっている。

真相が知りたくて、日本マクドナルドに問い合わせてみたけど、土日は広報が休みだそうで、わからずじまい。月曜に再取材してみますw


0 件のコメント:

コメントを投稿