2015年2月7日土曜日

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの2人とキスした女優は……


女優のミラ・クニス(31)と婚約者で俳優のアシュトン・カッチャー(36)の両方とキスした女優がいるが、誰だかわかります?



正解はナタリー・ポートマン(33)。

ミラは5日、ネット掲示板「Reddit」のAMAに登場。AMAは「Ask Me Anything(何でも聞いてね)」の略語で、2ちゃんなどでよくある「私、○○だけど何か質問ある?」というスレッドと似たコーナーだ。



映画「ブラックスワン」でのナタリーとのキスシーンの感想を質問されたミラは「ナタリーは素敵なキスをしたわ。すごく礼儀正しくて」と答えた後、こう続けた。「あまり知られていない事実だけど、アシュトンと私の両方にキスした女性が世界に1人だけいるの。ナタリー・ポートマンよ」と明かしたのだ。



そう言われてみれば、確かにそうだ。アシュトンもロマコメ映画「抱きたいカンケイ」でナタリーと共演、キスをしている。

情報ソース
http://www.nydailynews.com/entertainment/gossip/mila-kunis-ashton-kissed-natalie-portman-article-1.2105890

0 件のコメント:

コメントを投稿