2015年2月16日月曜日

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、バレンタインに熱々ツーショット



Patrick Schwarzeneggerさん(@patrickschwarzenegger)が投稿した写真 -


交際が報じられているお騒がせ歌手マイリー・サイラス(22)とシュワちゃんの息子パトリック・シュワルツェネッガー(21)、関係は順調みたいね。バレンタインデーを一緒にすごし、パトリックが自分撮りのツーショットを自身のインスタグラムで公開した。「世界で一番、ラッキーな男」なんて幸せいっぱいのキャプションをつけているwww

マイリーも似たようなツーショットをインスタグラムにアップした。

2人は昨年11月に交際が発覚、それ以来、離れられない関係になっているそうだ。1月には、ハワイ・マウイ島のビーチでデートしている姿が目撃されたし、先日のグラミー賞授賞式でも、キスをしたり抱き合ったりとアツアツぶりが注目を集めた。

過激なセクシーパフォーマンスで知られるマイリーは13年に婚約者で俳優リアム・ヘムズワース(25)と破局。「下品で猥褻なマイリーの婚約者」とみられるのをリアムが嫌がったため、と報じられた。

今度は、前ロサンゼルス州知事とケネディー家の女性を両親に持つ男との交際だが、大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿