2015年1月30日金曜日

「テイラー・スウィフトにおへそがあった!」で大騒ぎ



「絶対に人前でおへそを見せない」と断言していた米人気歌手テイラー・スウィフト(写真左から2番目=25)が先日、インスタグラムに、ビキニ姿の写真を投稿、へそを公開し、ファンを狂喜させた。米女性ロック・トリオ「ハイム」のメンバーとハワイで休暇を楽しんだ時のひとコマだ。

テイラーはこれまで、ステージ・コスチュームはもちろん、水着姿もワンピースばかりで、へそを見せなかった。昨年、米誌「ラッキー」とのインタビューでも「おへそを見せるのがイヤなの。謎にしておきたい。あるかないかも知られたくない」などと語っていた。

写真が公開されると、約2000万人のフォロワーは「テイラーにおへそがあった!」「これで安心して眠れる」などのコメントが飛び交い、大騒ぎになった。

テイラー・スウィフト、おそるべし、と言うべきでしょうかね。へそでこの騒ぎなら、乳首露出やセックス写真が流出したらどうなっちゃうんだろ???

0 件のコメント:

コメントを投稿