2015年1月17日土曜日

森でセックスしてたら……"あそこ"をムカデに噛まれちゃった!

熱愛中のカップル、ディランとケリーが先日、ハワイのジャングルの中で全裸になってセックスに励んでいたときのこと。ケリーは性器に激痛を覚え飛び上がった。なんとムカデが噛みついたのだ。ムカデには毒がある。ディランさんは大急ぎでケリーさんを病院のERに連れて行った。

「死ぬかと思いました。『森でセックスをしている時にムカデに噛まれて死す』という墓碑銘が見えました」とケリーさん。

しかし不幸はディランさんにも。病院の待合室にいたとき、「睾丸とペニスをライターであぶられるような激痛」を感じた。そう、慌てて服を着たときに、パンツの中にムカデが入っていたのだ。もっともムカデの毒は致死性のものではなく、病院の治療ですぐに治ったが……。

米ケーブルTV、TLCの「Sex Sent Me to the ER」で放映されたチン事件。……やっぱりセックスは屋内で!



情報ソース
http://www.people.com/article/centipede-bite-sex-sent-me-er-tlc

0 件のコメント:

コメントを投稿