2015年1月14日水曜日

エミネム、末期がんの男子高校生を見舞う 死の前日に





過激で毒のある歌詞と言動で知られるラッパーのエミネム(42)の意外な横顔が明らかになった。彼の熱狂的なファンで、極めてまれな骨髄のがん「骨肉腫」で末期段階にあった男子高校生ゲイジ・ガーモ君を見舞ったのだ。

橋渡しをしたのはガーモ君の友人たちとエミネムの地元ミシガン州の慈善団体だ。友人たちは余命いくばくもないガーモ君の最後の願いが「エミネムに会うこと」と知り、SNSなどを利用して、その願いをかなえるためのキャンペーンを始めた。

それが末期症状の子供の願いをかなえる慈善団体「レインボー・コネクション」の知るところとなり、エミネムに伝えた。

エミネムは11日夜、同州ロチェスターヒルズの自宅と訪れ、家族が見守る中、彼とヒップポップやフットボールなどの話をしたという。

繰り返し受けた手術、化学療法など、厳しい闘病生活で、なかなか笑うことがなかったガーモ君、エミネムの姿を見たときには満面の笑みを浮かべたそうだ。

ガーモ君は願いがかなった翌12日、静かに息を引き取った。17歳。16日に18歳の誕生日を迎えるはずだった。


情報ソース
http://www.tmz.com/2015/01/12/eminem-visits-sick-fan-bone-cancer-michigan-secret-visit-gage-garmo/

0 件のコメント:

コメントを投稿