2014年1月31日金曜日

スカーレット・ヨハンソン、慈善団体の広報大使をクビに






スカーレット・ヨハンソン(29)が05年から務めていた慈善団体「オックスファム」」の広報大使を辞任した。

先日、「スーパーボウル スカーレット・ヨハンソンのCMが放送中止になったわけ」でもお伝えしたが、スカージョは最近、炭酸水マシン・メーカー「ソーダストリーム」のCMに出演。この会社はイスラエルの占領するヨルダン川西岸に製造拠点を置いており、オックスハムは、自分たちの活動と相いれないと判断したという。辞任と言うけど、これはクビだね。

このCMは当初、スーパーボウルで放映される予定だったが、コカコーラとペプシを挑発
するコメントが含まれていたため、試合を放映するFOXがボツにしていたことが明らかになり、話題になっていた。



情報ソース
http://www.theguardian.com/film/2014/jan/30/scarlett-johansson-oxfam-quits-sodastream

「ロスチャイルド祈祷書」、14億円で落札!





鮮やかに描かれた聖母マリアと赤子のイエス。フィレンツェ・ルネサンスの最高傑作とされる、1505年ごろに製作された装飾写本「ロスチャイルド祈祷書」だ。29日、ニューヨークのオークションハウス「クリスティーズ」で競売にかけられ、匿名のコレクターが1360万㌦(約14億円)で落札した。

この祈祷書は、ルイ・ナタニエル・フォン・ロートシルトが所有していたが、1938年5月にオーストリア併合直後のナチスが、ロートシルトのウィーン分家から祈祷書を接収した。

オーストリア政府は1999年に時祷書を所有者の姪であり相続人でもあるベティーナ・ルーラム=ロートシルトに返還した。その後、時祷書は99年に競売にかけられ、1340万ドルで落札され、装飾写本の落札価格で世界最高額を記録。今回はそれを更新した。




情報ソース
http://www.news.com.au/finance/money/rothschild-prayerbook-sold-for-155-million-at-christies-auction/story-e6frfmdr-1226814399903

2014年1月30日木曜日

韓国で食事のストリーミング配信「モクバン」が大流行

パク・ソヨンさん


日本や欧米では、おねーちゃんがウェブカメラの前で裸になったり、オナニーしたりするのを見るためにスケベな男たちが金を払っているが、お隣の韓国でかなりシュールな現象が起きている。

ウェブカメラの前で食事をして、それをストリーミング配信するのが大流行してるんだって。エロの要素はゼロ。完全に食事だけだ。韓国語のモクタ(食べる)とバンソン(放送)の合成語で「モクバン」というらしい。





モクバンをやっている人は約3500人ほど。最も人気があるのが「ザ・ディーバ」と呼ばれるパク・ソヨンさん(34)。毎日、凝った料理を作り、ファンとチャットしながら、食べるだけだが、ダイエット中で自分では沢山食べられない女性や、独り暮らしの男性に大人気。

彼女とチャットするには仮想通貨の支払いが必要で、その収入だけで月に100万円近くなるというから驚きだ。

2014年1月29日水曜日

スーパーボウル スカーレット・ヨハンソンのCMが放送中止になったわけ





NFLの優勝決定戦「スーパーボウル」のテレビ放映で、人気女優スカーレット・ヨハンソン(29)が出演する家庭用炭酸水マシン・メーカー「ソーダストリーム」のCMが予定されていたが、ボツになってしまった。テレビ局のFOXが放映を拒否したためだ。






CMでは、スカージョが粉末を混ぜてソーダをつくり、はおっていたバスローブを脱ぎ捨て、誘惑的な眼差しでソーダをストローで飲む。セクシーで魅力的だが、問題になったのはそこではない。スカージョは最期にカメラに向かって「ごめんね、コークとペプシ」と言うが、これがまずかった。両方ともテレビ局にとっては巨大スポンサー。ご機嫌を損ねたくないってことらしい。

これにソーダストリームのバーンバウムCEOがブチ切れた。「一体どこの世界にライバル企業を引き合いに出さないCMがあるんだ。これじゃあまるで中国じゃないか。アメリカ人として失望したよ」

同社はイスラエル企業で、ヨルダン川西岸の入植地にある工場で操業している。ユダヤ系のスカージョがこのCMに出演する理由として、「環境問題に本格的に取り組んでいるばかりでなく、イスラエルとパレスチナの間に平和をもたらす橋を架けようとしている」と説明していた。

まあ、スーパーボウルのCMは残念だったが、今回のドタバタで「ソーダストリーム」の知名度が上がったのは間違いない。


情報ソース
http://www.usatoday.com/story/money/business/2014/01/24/sodastream-banned-super-bowl-ad-coke-pepsi-scarlett-johannson/4838575/

2014年1月28日火曜日

リオの水質改善を!



リオデジャネイロのイパネマ・ビーチで便器に座る女性。これ、用を足しているのではなく、25日行われたリオの水質汚染に抗議するパフォーマンスだ。「Meu Rio(私のリオ)」という環境保護団体のメンバーがビーチに並べた便器に座り、抗議している。



先日、発表された検査結果によると、グアナバラ湾の糞便による平均汚染率が、米国基準の195倍に達し、同市の汚水処理率は30%未満。対策を講じないと2年後に迫った五輪に参加する選手に著しい健康リスクを与えると指摘されたばかりだ。


情報ソース
http://www.huffingtonpost.com/2014/01/27/brazil-toilet-protest_n_4674392.html







次は私!ケイティ・ペリー、花嫁のフーケをゲット

今年は年間最優秀楽曲賞にノミネートされたものの、受賞は逃したケイティだが、うれしいできごとが1つ。セレモニーのイベントで行われた集団結婚式で、花嫁たちが客席に投げ込んだブーケの1つをゲットしたのだ。





よほどうれしかったようで、インスタグラムで公開したのが上の写真。こりゃ交際中のミュージシャン、ジョン・メイヤー(36)とのゴールインも近いかな?

2014年1月27日月曜日

マジ!?夢を自由に操るヘッドバンド登場




睡眠中に見る夢を自由にコントロールできるヘッドバンドが開発されたと話題だ。米カリフォルニア州サンディエゴに本拠を持つiWinks社が開発した「オーロラ」という商品。

夢には「明晰夢」と呼ばれる段階がある。「自分で夢であると自覚しながら見ている夢」のことで、この状態では夢の中であらゆることが可能になる。空間を引き延ばすことも、火を吐くドラゴンと戦うことも、大統領になることも。

オーロラは、これを利用する。睡眠中の脳波と眼球の動きで、REM睡眠の状態=ユーザーが夢を見ている状態を感知し、ヘッドバンドから光と音によってユーザに「今、夢を見ている」と知らせ、夢を明晰夢に変えるという。

同社はクラウドファンディングの「Kickstarter」ですでに23万9000万ドルの資金を集めた。製品開発は終わっており、今年7月から約1万7000円で発売される予定だって。

動画は同社のPR



これ、マジな話なのかな?……夢が自由に操られたらすごいぞ。起きたくなくなるかもw


情報ソース
https://iwinks.org/about/aurora

2014年1月25日土曜日

ジャスティン・ビーバー、例の愚行で世界記録を達成!それは……




23日早朝、ジャスティン・ビーバー(19)が酒、大麻、麻薬をやりながらランボルギーニに乗って公道を走行、フェラーリに乗った友人とレースをやらかしてパクられた時のこと。事件が報じられ、警察で撮影されたジャスティンの顔写真が公表されると、人々は一斉にこの話をツイッターに投稿し始めた。その頻度はなんと1分間に6100ツイート!これ、世界記録だそうだ。

これまでの最高は、ビヨンセが昨年12月になんの前触れもなくアルバム「ビヨンセ」をリリースした直後の1分間5300ツイート。

ビヨンセのサプライズ・アルバムもジャスティンの愚行にはかなわないかw
でもビヨンセがジャスティンと同じことやって警察写真が出たら、こんなもんじゃすまないよねw


情報ソース
http://perezhilton.com/2014-01-24-justin-bieber-arrest-beats-beyonce-surprise-album-on-twitter

2014年1月23日木曜日

インスタグラムからスター誕生!




強烈なヒップに思わず「おお!」を見入ってしまう彼女は、ジェン・セトラー(20)。今、ネットで爆発的人気のスポーツ・インストラクターだ。



2年前、NY州ロードアイランドでジムで働いていたジェンは、トレーニングする姿を写真に撮り、インスタグラムに投稿し始めた、するとこの強烈なボディーにノックアウトされた人々が次々にフォロワーとなり、今ではなんと200万人にまで膨れあがった。フェイスブックには50万人以上、ツイッターにも約20万人のフォロワーがいる。

その圧倒的な人気に目を付けた大手エージェント会社TLAが彼女と契約。契約金の額は明らかにされていないが、今後、フィットネス関連の本、DVDの出版やテレビ出演などでブレークしそうだ。来月2日に行われるNFLの優勝決定戦スーパーボウルのTV放映にもゲスト出演する。



情報ソース
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2543970/Shes-Jillian-Michaels-Ample-bottomed-Instagram-star-lands-lucrative-sports-deal-attracting-2million-followers.html

2014年1月22日水曜日

摂食障害のケシャ、リハビリ施設から間接ツイッター





今月3日、突然、摂食障害でリハビリ施設に入った人気歌手のケシャ。心配してたけど、治療は順調に進んでるみたい。

施設からツイッターにアクセスできないケシャは22日、友人に頼んで次のようなメッセージを投稿した。


「私はケシャの友だちです。今、彼女はツイッターにアクセスできないから、代行でツイートしますね」


「彼女は『ホントーに、ありがとう。みなさんの愛と手紙と支援に泣けてきます。すぐに、以前より良くなって戻るからね』と言ってます」


また昨年秋にピットブル(33)とのコラボでリリースした大ヒット曲「ティンバー」がビルボードチャートで今も1位であることを知り、「おおお、ティンバーがまだ1位なんて信じられない。みんな、パーティーを続けろ!!!」と伝えた。


そうそう、その意気だ。早く良くなって、ピットブルと「ティンバー」をライブで共演するのをみんな、待ってるぞ!

退院するまで、アゲアゲのティンバーのPVでも見てますか。……これって、再生回数がもう8000万回を超えているのか!出てくるころには1億回を突破してるかもねw








情報ソース
http://www.people.com/people/article/0,,20778376,00.html




カブを投げて悪魔払い!スペインの《ハランプラス》祭り





悪魔の扮装をした男性にカブを投げつける人々。スペイン西部エストレマドゥーラ州のピオマルという村で行われた悪魔払いの祭り《ハランプラス》のひとコマだ。日本の節分みたいなもんかな?

ただこっちは、観光客を含め約1500人が一匹の悪魔に1万5000個ものカブを投げつけて徹底的にやっつける壮絶なもの。“中の人”がっちりプロテクトしているそうだが、ちょっと悪魔が気の毒になってくる。

情報ソースで動画が見られます。


情報ソース
http://www.euronews.com/nocomment/2014/01/20/beating-the-devil-with-turnips-bizarre-spanish-festival-kicks-off-in-piornal/

2014年1月21日火曜日

「大麻はアルコールより危険じゃない」 オバマ米大統領



オバマ大統領が過去に大麻を吸引したと告白し「アルコールよりはマシ」を発言し注目を集めている。米誌ニューヨーカーのインタビューに答えたもので、オバマは「これまでにも報じられてきたけど、若い頃に大麻をやってました。確かに悪い習慣だが、大人になっても吸っていたタバコと大して変わらない。アルコールより危険だとは思えない」と語った。

またコロラドやワシントンなどいくつかの州で大麻が合法化されていることに関して「多くの人が法律を破っているのに、一部の人間だけが罰せられるような状況にならないようにすることが重要だ」と、間接的に支持を表明した。

日本で大麻吸引は、未だに発覚すれば逮捕され、社会的に抹殺される“大罪”。対米追従なんだから、大麻に関しても追従しようよ。キャロライン大使あたりが「大麻吸引を厳罰に処すのは野蛮、憂慮する」とか圧力かけてくれないかなー。


情報ソース
http://www.boston.com/2014/01/19/obama-pot-not-more-dangerous-than-alcohol/PGxQreuiP0u0iAzVaRCXTN/story.html

2014年1月20日月曜日

“ピーター・パン”、舞台で“ウェンディ”にプロポーズ 動画が大人気

先日、スコットランド・グラスゴーの劇場「SSEハイドロ」で、ピーター・パンのミュージカル「ピーター・パン ネバー・エンディング・ストーリー」が上演されたとき、最期にドラマチックなハプニングが起きた。

ピーター・パンを演じていた役者サンドア・スターブルさん(28)が、ウェンディ役のジェーン・メリー・サリバンさん(22)にプロポーズしたのだ。

サンドアは観客に「通常ならこの劇は、ピーター・パンがウェンディを見つめ、キスして終わります。でも今夜は通常の劇ではなく、私は生涯の恋人を目にしているのです」と語りかけた。
何が起きているのかを理解したジェーンは、感激のあまり泣き出した。そしてサンドアは跪き、サファイアとダイヤの指輪を差し出して求婚。ジェーンが「イエス!」と答えると観客席から歓声が上がった。






この様子は動画に撮影されユーチューブにアップされ、わずか1週間で再生回数が230万回を超える大ヒットになっている。




情報ソース
http://web.orange.co.uk/article/quirkies/Peter_Pan_proposes_to_Wendy_on_stage

2014年1月18日土曜日

ツイッターで話題沸騰!「アメリカン・アパレル」の陰毛マネキン

ナチュラルで素人っぽいモデルを起用することで人気の米アパレルメーカー「アメリカン・アパレル」。17日、ニューヨークのロワーイーストサイドにある同社のショップの前を通った人々は、ショーウィンドウにズラリと飾られたマネキンに目を奪われた。ご覧のように、パンティーからボーボーと陰毛がハミ出ていたのだ。



同社は英紙オブザーバーに、あまりに自然なマネキンについて、「私たちが考える『美しさとセクシーさ』に人々が好奇心を持ち、話のネタにしてくれる具体例を示すため」と説明した。

作戦は大成功と言えるだろう。多くの人々が写真をツイッターに投稿、賛否両論が沸騰している。

ここのところ、欧米の女性の間で、陰毛を永久脱毛して性器をツルツルにするのが流行っているが、トレンドが変わり始めているのかも。

先日、女優のキャメロン・ディアス(41)も、自身の美容と健康に関する本で「流行が変わるかもしれないのに永久脱毛するなんてイカレた考えだ」と主張して、話題になったばかり




関連記事
「陰毛を永久脱毛しちゃダメ!」 キャメロン・ディアス



2014年1月16日木曜日

ジョニー・デップ、アンバー・ハードと婚約!? 薬指に大きなダイヤのリングが……

先日、はじめて公の場でツーショット

ジョニー・デップ(50)と女優アンバー・ハード(27)が婚約したんじゃないか……こんなウワサが駆け巡っている。

14日夜、ロサンゼルスの人気レストランから出てきたアンバーは、パパラッチに気がつくと、さっと右手で左手の甲を隠した。しかし時は遅し。望遠レンズはその左薬指にはめられていた大きなダイヤを写していた(写真下)。



必死で指輪を隠したが……


2人とも、この指輪が婚約指輪かどうかについてコメントしていないが、アンバーの態度から「極秘に婚約した」と囁かれている。

2人は11年、映画「ラム・ダイアリー」で共演したことをきっかけにつきあい始め、ジョニーは14年、事実婚パートナーとして連れ添ったバネッサ・パラディと“離婚”、バイセクシュアルのアンバーも女性写真家のターシャ・バン・リーと破局した。

12日、ロサンゼルスで行われたパーティー「The Art of Elysium's 7th Annual Heaven Gala」で、初めてツーショットでレッドカーペットに姿を見せ、公式カップル・デビューしたばかり。急展開だ。



情報ソース
http://www.eonline.com/news/499499/is-amber-heard-engaged-to-johnny-depp-actress-is-wearing-a-massive-ring-see-exclusive-photos

2014年1月15日水曜日

テイラー・スウィフトとジャレッド・レトが急接近!ゴールデングローブの打ち上げ



カントリーのプリンセス、テイラー・スウィフト(24)の腰に手を回すヒゲのイケメンは人気俳優ジャレッド・レト(42)じゃないか。12日夜、ビバリーヒルズのホテルで行われたゴールデン・グローブ賞の打ち上げパーティーでのツーショットで、ジャレッドが自身のインスタグラムで公開した写真だ。

「オレ、テイラー・スウィフト、ゴールデン・グローブ xo」というキャプションがついている。彼が手にしているのは、映画「ダラス・バイヤーズクラブ」で受賞した最優秀助演男優賞のトロフィーだ。

このパーティーでこの2人が急接近したのは間違いない。ニュースサイト「デイリー・ビースト」の記者マーロウ・スターンもツイッターに、ジャレッドがテイラーの耳に何かを囁いている写真を投稿している。





ジャレッドも「サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ」なんてバンドをやってるし、けっこう話が合うのかもね。


ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、コナー・ケネディ、ハリー・スタイルズ……テイラーの元カレ・リストもだいぶ長くなってきたな。さてジャレッドはこれに加わるかな?w



情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/jared-leto-poses-with-taylor-swift-after-golden-globes-shares-photo-with-fans-2014141

灼熱地獄で全豪オープン・テニス シャラポワのウェアが汗でスケスケに……





ゲームの合間に氷のベストで身体を冷やすマリア・シャラポワ。

14日、メルボルンで行われた全豪オープンテニス、女子シングルス1回戦シャポワ対マテック=サンズの試合でのひとコマだ。この日、メルボルンは気温40度を超えるめちゃくちゃな暑さだったらしい。




シャラポワのウェアは汗でぐしょぐしょになってスケスケになっている!
これだから、スケベなオッサンはイヤだって?
……すみませんm(_ _)m

あ、試合はもちろんシャラポワの勝ち。

バーレーン人工島郡上の空中散歩




バーレーン南東部の人工島群「ドゥラット・アル・バーレーン」上空で行われた英国のアクロバット飛行チーム「ブライトリング・ウィングウォーカー」の“空中散歩”。16日に開催される「バーレーン国際航空ショー」のプレイベントだ。

地図で見たとおりの魚の形をした人工島が見えるなw




2014年1月14日火曜日

ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン 事実上の交際宣言



新年の休暇中、ハワイで過ごしているところを写真に撮られ、交際がウワサされていたショーン・ペン(53)とシャーリーズ・セロン(38)だが、関係は本物だった。







11日夜、ショーンがロサンゼルスのホテルでハイチ支援の大々的なチャリティーイベント「Help Haiti Home」を主催した時のこと。レッドカーペットでは別々だったが、イベントの間中、シャーリーズはショーンの横に座り、人目をはばかることもなく手を繋ぎ、キスをしていたのだ。






さらにショーンは出席者に、彼女に説得されて、大切にしていた銃のコレクションを手放したことも告白。シャーリーズは15歳の時、自分に暴行を加えようとしたアルコール依存症の父親を母親が射殺するという悲劇を体験している。

これはもう事実上の再々宣言だねw ハリウッドに超大物カップル誕生だ。



情報ソース
http://www.nydailynews.com/entertainment/gossip/confidential/sean-penn-charlize-theron-couple-gala-article-1.1577490

2014年1月11日土曜日

エマ・ワトソンがオックスフォード大ラグビー部のスターとラブラブ!


英女優エマ・ワトソン(23)に新しい恋人ができた。相手はオックスフォード大学ラグビー部のスター選手マット・ジャネイ(21)。

6日、ロンドンのガトウィック空港にツーショットで現われ、そのままカリブ海のリゾートに飛び立った。英紙ミラーは、2人がビーチでは、抱き合ったり、海の中でキスしたりする超ラブラブの写真を掲載した。






いやいや、こりゃ本当に幸せそうだ。世界は2人のためにあるってかwうらやましいw

2人が出会ったのは、昨年12月12日にロンドンでオクスフォード大対ケンブリッジ大のラグビーの試合が行われた時。オクスフォードに在籍したことがあるエマは観客席でジャネ
らを応援した後、試合後の打ち上げパーティーに出席、そこで意気投合したそうだ。

エマは昨年夏、オックスフォード大学時代に知り合ったウィル・アダモウィッツ(23)と、2年ほどの交際した後、破局した。あのときは、仕事が忙しすぎて……と言うのが原因だったけど、今度は大丈夫かな。

ちなみに彼女が主人公の親友・恋人約で出演した映画「ウォール・フラワー」は、胸が痛くなるような青春映画で、エマは圧倒的に魅力的だった。2013年度の個人的最優秀作品!


情報ソース
VIDEO: Emma Watson looks spellbound on romantic Caribbean getaway with hunky new boyfriend Matthew Janney

オランド仏大統領がジュリー・ガイエと“不倫”!?

オランド仏大統領(59)に“不倫”疑惑が炸裂!相手は映画「君が、嘘をついた。」「ぼくの大切なともだち」などで知られる仏女優ジュリー・ガイエ(41)だって!



フランス芸能誌クローザーが、昨年12月下旬、大統領府近くのマンションで2人が密会した様子を写真付きで暴露した。

ジュリー・ガイエ


オランド大統領にはジャーナリストのバレリー・トリルベレール(48)という事実婚のパートナーがいる。

ヴァレリー“夫人”とオランド大統領

報道に対し、大統領は大統領府は「プライバシーの侵害だ」と激怒、法的措置を含めた対応を検討するとしているが……事実関係に関してはノーコメント。

さすが「愛の国」フランスだ。




情報ソース
French President Threatens to Sue Over Report of Affair

サラエヴォの「最期の靴磨き」死す 市民数千人が記念碑建立を嘆願




路上に置かれた椅子に老人の写真が置かれ、花やキャンドルで飾られている。そして椅子の前には一足の靴が……。9日、ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエヴォの大通りでの光景だ。

老人は6日に83歳で亡くなった「最期の靴磨き」と言われたフセイン・ハサミさん。1992年~95年の間、10万人以上の市民が死亡した血みどろのボスニア内戦の間も、ミショ狙撃者の銃撃を避けながら、サラエヴォの大通りの決まった場所に座り、靴磨きを続けたことで知られ、「ミショおじさん」の愛称で親しまれていた。

市民たちは「ミショおじさん」の記念碑を建てるよう政府に嘆願、その書類に1日だけで5000人以上が署名した。コムシッチ・サラエヴォ市長も「ミショおじさんはサラエヴォの象徴であり、その死によって市には大きな空白をができた」とその死を悼んだ。



情報ソース
Sarajevo pays tribute to its last shoe shiner

2014年1月9日木曜日

ケシャが摂食障害になったのは、ドクター・ルークの「言葉の虐待」が原因?

健康的でいいのに……

今月3日、摂食障害でリハビリ施設入りした、と公表して世界を驚かせた歌手のケシャ(26)。その原因は、彼女の長年の音楽プロデューサー、ドクター・ルーク(40)の言葉による虐待だという。ケシャが友人にそう明かした、と複数のメディアが報じている。

ドクター・ルークとケシャ

友人の1人は米誌ピープルに「ドクター・ルークは、彼女の外見を『かわいくない』『スリムじゃない』などと繰り返し侮辱しました。その言葉による虐待で彼女は追い込まれたのです」と語った。また12年にPVを撮影しているときに「食べ物が詰まったバカデッカイ冷蔵庫みたいじゃないか」とこき下ろしたこともあったという。ワイルドに見えるケシャだが、その言葉に深く傷ついたという。

ドクター・ルークはケイティ・ペリー、ケリー・クラークソン、アブリル・ラビーン、ピンクなどのプロデュースを手がけた超大物。ケシャは05年、18歳の時にドクター・ルークのレコード・レーベルと契約、09年の「ティック・トック」の世界的大ヒットでブレークした。



情報ソース


2014年1月8日水曜日

3時間たってもオーガズムが止まらない!女性が緊急治療室に搬送される

エリックとリズ


シアトルに住むリズは先日、パートナーのエリックとセックスをし、身も心も蕩けるようなエクスタシーを味わった。ところがエリックが身体を離した後も、オーガズムの波が繰り返し訪れた、止まらなくなってしまったという。

1時間ほどしても収まらないため、リズはワインを飲んだり、ジャンプしたりしてオーガズムを抑えようとしたがダメ。3時間たっても繰り返し、絶頂に達するため、エリックは心配になり、病院のER(緊急救命室)に彼女を搬送した。

快楽地獄に悶えるリズを見て、医師は最初、陣痛を疑ったらしい。しかし、本当にオーガズムが止まらないことを知った医師は、適切な治療を施し、沈静化させた。病院に着いて1時間後のことだったという。

この話、「Sex Sent Me to the ER(セックスのせいでER行きになった)」というリアリティー番組で再現ドラマとして紹介され、本人たちがインタビューに応じている。








こんなことってあるんだねぇ……。性の世界は深遠だ。




情報ソース
Woman Goes To ER After Enduring A Three-Hour Orgasm

2014年1月7日火曜日

エヴァ・ロンゴリアがマキシムの「Woman Of The Year」に!









米男性誌マクシムが「Woman Of The Year」に、元デス妻ガブリエル役で知られるエヴァ・ロンゴリア(38)を選出した。

エヴァが同誌のトップになるのは、今年で3回目。05年、06年に連続して選ばれている。



情報ソース
Eva Longoria Is Maxim's Woman of the Year 2014: See Her Sexy Cover!
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/eva-longoria-maxim-woman-of-the-year-2014-sexy-cover-201461

エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズが婚約!




ジュリア・ロバーツ(46)の姪で女優のエマ・ロバーツ(22)と俳優エヴァン・ピーターズ(26)のお騒がせカップルが婚約したそうだ。ゴシップサイト「エクストラ」が関係者の話として報じた。

ニューヨークで新年の休暇を過ごしたときに、エヴァンがプロポーズしたそうだ。今はロンドンでプレ・ハネムーン中w

テレビドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」でブレイクした2人はインディ映画「アダルト・ワールド」で共演、12年7月に交際が発覚した。

ところでこのカップル、昨年7月、カナダ・モントリオールのホテルで派手なDV騒ぎを起こしている。口論がヒートアップし、エマがエヴァンの鼻に噛みつき、大出血させたのだ。

エマはその場で現行犯逮捕されたが、エヴァンに訴える意思が皆無だったため、数時間に釈放され、事件にはならなかった。その後、仲直りして、ついに婚約したというわけw



情報ソース
'Extra' Exclusive: Emma Roberts and Evan Peters Engaged!

2014年1月6日月曜日

「成績悪いクセに!」 ウィリアム王子のケンブリッジ大特別入学はけしからん!







英国のウィリアム王子(31)が、超名門のケンブリッジ大学で農業経営に関する10週間の特別コースを受講すると発表されたが、これを受けて同大の卒業生などから激しく批判されている。ケンブリッジで勉強するには大学入試「Aレベル試験」の成績が悪すぎるというのだ。

「Aレベル試験」で、通常3科目行われ、A~Eまで5段階の合格基準があるが、ケンブリッジは当然AAAが合格レベル。しかし王子の成績はABCだ。

同大の学生新聞「タブ」も、王子の成績がケンブリッジの合格レベルに達していないとした上で「しかし王子は好都合なことに、彼が受講する工学部の後援者として登録されているのだ」と指摘した。

英紙ガーディアンで、同大卒業のコラムニスト、メリッサ・ベリルが書いた記事はさらに辛辣だ。王子の特別入学は「Aレベル試験で王子より成績が上なのに、ケンブリッジに入学できない全ての学生に対する侮辱だ」と批判した。

現時点では、王子の特別受講に関する変更は発表されていない。アグリビジネスが英国の地方共同体に及ぼす影響を学ぶ予定で、学費は私費で支払う。

しかしイギリスはスゴイね。日本の皇太子様にこんなこと言ったら、身の危険を覚悟する必要があるw



情報ソース
British press question whether Prince William's grades are good enough to attend Cambridge University

2014年1月4日土曜日

「陰毛を永久脱毛しちゃダメ!」 キャメロン・ディアス




健康的で美しいボディーを披露しているのは、米女優のキャメロン・ディアス(41)。彼女が初めて執筆した美容と健康に関する著作「The Body Book」の表紙だ。

キャメロンはこの本で、ちょっと面白いことを書いている。

最近、欧米の女性の間で、陰毛を永久脱毛して性器をツルツルにするのが流行っているが、流行が変わるかもしれないのに永久脱毛するなんて「イカレた考えだ」、と激しく非難したのだ。

「最近、女性器の周りの毛をレーザーするのが大流行らしいわね。脱毛は個人的判断だけど、私の意見を言わせて。淑女のみなさん、ヴァギナにはちゃんとドレスを着せておくことを考えて。他の身体の部位と同じように、大陰唇も重力の影響から逃れられない」

「ひょっとしたら永遠に同じスタイルの靴やジーンズをはいていると思っている?でもそれは間違っている。女性器に毛がない状態のほうが好ましいってごく最近の現象でしょ。あらゆる流行は変わるのよ、みんな」

キャメロンは、結局、美容の秘訣は、メークアップや特殊なクスリなどではなく、健康的で満ち足りた気持ちで生活し、ありのまま自分を愛することだ、という結論に達したみたいだ。インスタグラムにはすっぴんでこの本を持った写真が投稿されている。


確かに「マスク」でデビューした当時のピチピチのキャメロンは圧倒的に美しかったが、今の彼女も美しい!良い歳の取り方をしているね。



情報ソース
Cameron Diaz Talks "Lady Bits," "Terrible" Acne Battle in New Book: Read Her Advice!

マイケル・ダグラス&キャサリン・ゼタ=ジョーンズが“復縁”

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
新年1発目は、ちょっとハッピーな話題を。


昨年夏、別居していることを明らかにした俳優のマイケル・ダグラス(69)とキャサリン・ゼタ・ジョーンズ(44)が“復縁”?マイケルが2日、フェイスブックにキャサリンと2人の子供と一緒に収まった家族写真を投稿したのだ。



新年の休暇でカナダのケベックでスキー旅行を楽しんでいる時のひとコマだそうで、実に幸せそう。

「カナダのケベックからハッピー・ニュー・イヤー!……気温はマイナス23度だ」というキャプションがついている。

別居の原因は、そのちょっと前にマイケルが「喉頭がんを患った原因はクンニをやり過ぎて、HPV(ヒトパピローマウイルス)というというウイルスに感染したから」と告白し、それにキャサリンがブチ切れたから、などとささやかれていた。

ようやく奥サマの怒りがようやく解けたかな?