2014年12月26日金曜日

中国の病院で、夫が出産の痛みを疑似体験する「苦痛体験キャンプ」

「出産の痛みだけは男には絶対わからないよ」とかカミさんに言われて、うなだれた経験がある男性は多いと思うが、中国の病院が、妊娠した妻への共感を高めるために、出産の痛みを男性に体験させるサービスを始めた。


苦痛にのたうつ夫の姿に妻はご機嫌

山東省済南市にある艾瑪婦産医院が今年11月に始めた「苦痛体験キャンプ」。夫の下腹部に電極パッドを着けて電気ショックを加え、筋肉を痙攣させて、陣痛と分娩の痛みをシミュレートする。苦痛のレベルは10段階に分かれていて、段階的に痛みを強くする。一回のセッションは5分。約300人の愛妻家が参加したが、ほとんどがレベル7前後で脱落するそうだ。

ちなみに、同医院によると、分娩の痛みはレベル12に相当するとか。やれやれ、こうやって、ますます男は妻に頭が上がらなくなるわけか。

……女どもと病院が結託した陰謀じゃないのか?www

男たちが苦痛でのたうち回る様子が見たい方は、こちらを。




情報ソース
http://www.odditycentral.com/news/chinese-maternity-hospital-lets-expecting-dads-experience-labor-pains.html

0 件のコメント:

コメントを投稿