2014年12月2日火曜日

スーザン・ボイル 53歳にしてついに初恋人!相手は米国人医師




09年に、その地味なオバちゃん的外見からは想像もつかない圧倒的な美声で世界を魅了した英歌手スーザン・ボイル(53)。デビュー当時、「生まれてから一度も男性とキスしたことがない」などと悲しい告白していたが、ついに人生初の恋人ができた。

本人が英紙「ザ・サン」に告白していて、お相手は米コネチカット州出身の医師。身元に関しては「私と同じ年齢くらい」と明かしただけで、それ以上は秘密だそうだ。

先日の米国ツアーで宿泊したフロリダの豪華ホテルで知り合い、ロマンチックなデートを楽しんだ。

スーザンは「彼は完璧なジェントルマンよ。食事代も払ってくれたの」「まだ付き合い始めだから、2人ともまだ状況を見ているところなの。(スコットランド)に会いに来てほしいわ」などと幸せいっぱいに語った。

スーザンは昨年、発達障害の一種、アスペルゲンガー症候群と診断されたことを明らかにしていた。


情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/susan-boyle-gets-her-first-boyfriend-at-53-dating-american-doctor--2014112

0 件のコメント:

コメントを投稿