2014年12月15日月曜日

「米TV界で最も稼ぐ男」ライアン・シークレスト、恋人と破局



音楽オーディション番組「アメリカン・アイドル」のホストとして日本でも親しまれ、「米国のTV界で最も稼ぐ男」として知られる司会者のライアン・シークレスト(39)。1年ほど交際していたモデル・個人トレーナーのシャイナ・テレス・テイラーとやっぱり破局していた。



米誌USウィークリーに本人が認めた。12日に行われた音楽イベントで同誌の取材に「オレは今、誰とも付き合ってないよ」と答えたという。

2人は昨年11月、ウルグアイで休暇中にツーショットが目撃され、交際が発覚。この休暇にはライアンの両親も一緒だったことから、「こりゃ真剣交際だ」と騒がれた。

しかし先日、シャイナがインスタグラムにテキーラのボトルの写真をアップし、「セラピーより安上がり」とキャプションをつけたため、「破局したんじゃないか」とささやかれていた。



ちなみにシャイナの前に付き合っていたのが、歌手・女優のジュリアン・ハフ(26)。こちらも引き締まったボディーの金髪美女。好みが一貫しています。


情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/ryan-seacrest-shayna-terese-taylor-split--20141312

0 件のコメント:

コメントを投稿