2014年11月11日火曜日

テイラー・スウィフトの新曲MVから学ぶ「元カレに復讐する方法」


テイラー・スウィフトの新曲「Blank Space」のMV、もうご覧になりましたかね?
スマホで別の女に浮気メールを送信していると思い込んだ女が、男にめちゃくちゃなリベンジをする、というコミカルな内容ですw


米誌ピープルがこの動画をネタに「元カレに復讐する方法 テイラー・スウィフトの新しいMVで得られる方法」という写真特集を組んでいますw

1)壊れやすい物を男に投げつける



2)スマホをプールに投げ込み、別の女との通信を遮断する



3)男の肖像画を切り裂く


4)クローゼットにある男の服を切り刻み


5)それを燃やす


6)白雪姫の魔女になり毒りんごを食わせる



7)男がホントに大切にしているものをぶち壊す


8)ケーキを使ってアンガーマネージメント



9)馬の上に乗る



10)2人の愛のあかしをぶち壊す



11)マスカラをぐちゃぐちゃにする



12)別の男を作る


……振出しに戻る???




情報ソース
http://www.people.com/people/gallery/0,,20871295,00.html

0 件のコメント:

コメントを投稿