2014年11月17日月曜日

ミック・ジャガーの子供たちが真面目なのは、キースのおかげ!?

ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(71)と元スーパーモデルで前妻のジェリー・ホール(58)の間には長女のエリザベス(30)を頭に4人の子供がいるが、全員、ちょっとワインをたしなむ程度で、麻薬などは一切やったことがないそうだ。



ジェリーによると、それはミックのバンドメイト、キース・リチャーズ(70)がおかげだそうだ。キースは70年代後半まではヘロイン、ヘロインをやめた後も長い間、コカイン中毒、アルコール中毒であったことで悪名高い。



ジェリーは米紙NYポストにこんなことを言っている。「みんな、子供のころにキースがうちのソファーで(麻薬を打って)意識を失ってのびている姿を見ているのよ。そのせいかもしれない」

子供を自慢する親バカのダシにされて、キースも面白くないかもしれないが、ヘロインを絶つときにミックとジェリーの世話になったのは事実。甘んじて、頭を掻くしかないか。


情報ソース
http://pagesix.com/2014/11/15/keith-richards-drug-use-scared-mick-jaggers-kids-straight/?_ga=1.20691192.199913067.1406593012



0 件のコメント:

コメントを投稿