2014年10月8日水曜日

別れても仲良し!ヒュー・グラントとリズ・ハーレイ




7日、ロンドンの劇場でヒュー・グラント(写真左=54)主演の映画「ザ・リライト」のプレミア上映会が行われた際、元カノのリズ・ハーレイ(同右=49)が応援に駆け付けた。

この2人の関係、ちょっと不思議だけどいい感じだ。13年間、交際した後、00年に破局。しかしその後、お互いに何人かと交際したり、結婚したり、離婚したりを繰り返したが、親友関係を保ち続けている。

元カップルはレッドカーペットで冗談を言い合い、ファンと一緒に写真に納まったり、相変わらずの仲良しぶりを見せつけた。

イメージダウンを避けるために破局しても「友好的な関係」を装うことはよくあるけど、リズとヒューの場合は本物。たしかヒューはリズの息子の名付け親になっていたし、家族ぐるみでバカンスを楽しんだりしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿