2014年9月25日木曜日

キアヌの家のセキュリティーはホワイトハウス並み!?



俳優キアヌ・リーブス(50)はセキュリティーに関してかなり鈍感みたい。ハリウッドの自宅にたて続けて女性ファンが不法侵入したのだ。2回とも自宅に鍵をかけていなかったという。

最初は12日午前4時ごろ、寝室で寝ていたキアヌは隣の書斎から聞こえる物音で目が覚めた。行ってみると、熱狂的ファンだという40代の女がイスに座っていた。キアヌは慌てることなく女と話をして911番緊急通報。駆け付けた警官が女性の身柄を拘束した。

2回目は17日。キアヌは外出、清掃員が掃除をしている時に、女が乱入してきて、裸になってシャワーを浴びた後、庭のプールに飛び込んだ。この時も鍵はかけていなかった。清掃員から電話を受けたキアヌが911番したという。

2回目の不法侵入を報じた情報サイトTMZは、先日、ホワイトハウスで発生した不法侵入事件にひっかけて「キアヌの家のセキュリティーはホワイトハウス並み」などと皮肉っている。


情報ソース
http://www.tmz.com/2014/09/24/keanu-reeves-intruder-naked-shower-home-second-break-in/

0 件のコメント:

コメントを投稿