2014年9月4日木曜日

アンジェリーナ・ジョリーの元カノ、ジェニー・シミズが同性婚

ジェニーとミッシェル


先日、アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)が正式に結婚して話題になったが、こちらも。

モデルでアンジーの元カノ、ジェニー・シミズ(47)が、交際していたファッション関連の実業家ミッシェル・ハーパーと同性結婚していたことが分かった。2人は10年にパーティーで知り合い、交際していた。

ジェニーは日系米国人でアンジーとは96年、映画「フォックスファイア」で知り合い、お互いに一目ぼれ。レズでもSMでもなんでも来いのアンジーは当時、最初の夫と結婚していたが、後に「夫がいなければ、おそらくジェニーと結婚していた」と告白している。00年まで断続的に関係が続いていたという。

4年ほど前、アンジーがジェニーと再び連絡を取っていることを知り、ブラピが激怒したという報道もあった。

英国の同性愛専門誌で05年の最もセクシーな女性に選ばれたジェニーは女にモテモテで、あのマドンナ(56)のセフレだったことでも有名だ。


情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/angelina-jolies-ex-girlfriend-jenny-simizu-marries-michelle-harper-201439

0 件のコメント:

コメントを投稿