2014年7月5日土曜日

リー・ミシェルが妊娠告白!?……ツイッターがハックされてた




4日、ミュージカルドラマ「Glee」のヒロインとして知られるリー・ミシェル(27)のツイッターにこんなつぶやきが公開された。

「マスコミに漏れる前に、ファンの皆さんにお伝えしたいことがあります。妊娠しました」

昨年7月、リーの共演者で恋人のコリー・モンティスが麻薬の過剰摂取で亡くなった。確かにそろそろ新しい恋人ができても不思議じゃないけど、妊娠ってマジか!?と一時、大騒ぎになった。

しかし真相は、リーのツイッターのアカウントがハッキングされた結果だと判明。「妊娠告白」は悪質なイタズラだった。


 



同じく「Glee」に出演しているクリス・コッファー(24)のアカウントも先日、ハックされたばかり。2人とも飼っている猫の名前をパスワードにしていたそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿