2014年7月31日木曜日

オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーをぶん殴った!




俳優オーランド・ブルーム(37)と歌手ジャスティン・ビーバー(20)の大ゲンカが話題だ。

地中海の人気リゾート地イビサ島のレストラン《》で29日夜、別々に店に訪れていた2人が店内で鉢合わせし、口論の末、オーランドがジャスティンの顔面にパンチを見舞った。そしてその瞬間を撮影した動画がネットに流出したのだ。




この2人、お互いに相手の女にちょっかい出しているんだよね。ジャスティンは12年、ビクトリア・シークレットのショーにゲスト出演した際に、まだ当時、オーランドの妻だったミランダ・カー(31)の頬にキス。

オーランドもジャスティンの元カノ、セレナ・ゴメス(22)と付き合っている。ケンカのきっかけはジャスティンが「あんたの女、悪くなかったぞ」といったことがきっかけだ、という報道も。

ジャスティンは、その後、インスタグラムにオーランドを挑発するかのようにミランダの写真を、さらにオーランドが泣いている写真を掲載した。






情報ソース
http://www.nydailynews.com/entertainment/gossip/justin-bieber-shares-miranda-kerr-photo-instagram-article-1.1885237

0 件のコメント:

コメントを投稿