2014年7月11日金曜日

ベルギーの「かわいい悪魔」がロレアルのモデルに!



サッカーW杯で応援する女性サポーターの写真が「かわいすぎる!」と話題になり、ツイッターなどで世界中に拡散、それに目を付けた世界最大の化粧品メーカー「ロレアル」のモデルに抜擢された。

このシンデレラ・ストリーのヒロインは17歳のベルギー人アクセル・デスピエゲラーレさん。先月22日に行われたW杯1次リーグ、ベルギー対ロシアの試合で悪魔の角をつけた応援姿が注目を集めた。



先月27日作ったばかりのフェイスブックのページの「いいね」の数は早くも23万を超える人気ぶりだ。

手前味噌になるけど、私も彼女の写真をAP通信の配信で見たとき「ちょっと生意気な感じでかわいいな」と思いました。で、こんなキャプションを書き、6月24日付の日刊ゲンダイに掲載されました。



この時は名前も知らなかったけど、アクセルさんのブレーク、妙にうれしいものがありますw

------------------------------------------------------------
追記 7月12日午前10時

なんと、ロレアルはアクセルさんとの契約を打ち切ってしまった。




1年前に、アフリカっでハンティングを行った際に、仕留めた獲物とポーズをとった写真を撮影、それをFBで公開、非難が殺到したためだって!


情報ソース
http://bleacherreport.com/articles/2126834-world-cup-model-axelle-despiegelaere-fired-by-loreal










0 件のコメント:

コメントを投稿