2014年6月13日金曜日

イチロー、イチメーターの女性ファンに最高の誕生日プレゼントを贈る


イチロー、いいとこあるじゃないかw




04年からイチローの安打数を表示するイチメーターを持参して応援してきたエイミー・フランツさんっていう女性がいますよね。

11日は、彼女の誕生日で、セーフコ・フィールドで行われたマリナーズ戦の試合前に、イチローは右翼外野席のほうに行って、エイミーさんに、誕生日を祝うメッセージを書いたサインボールをプレゼントしたんだと。

ツイッターには「イチローがこのボールを私に投げてよこし『エイミー、見てくれ!』って。OMG!!ありがとう」というツイートともに写真を公開した。ボールには「For Amy, Happy BD!」と書かれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿