2014年6月3日火曜日

最強のボクサー、ロイ・ジョーンズ・ジュニアがリヴェンジ・ポルノでKO寸前



ステイロー 怒らせると怖いw
90年代から00年代にかけて、ヘビー級など4階級を制覇し、パウンド・フォー・パウンドで最強のボクサーと呼ばれたロイ・ジョーンズ・ジュニア(45)がリベンジポルノでKO寸前だ。

RJには妻がいるが、女性ボクサーのステイロー(本名ステイシー・ルイーズ・レイル=)と不倫。しかし2週間ほど前、別の女に乗り換え、彼女を捨てたのがまずかった。

付き合っている間、ロイは彼女に勃起したペニスを誇示するような自分撮りの写真や、「このチ○ポが固くなったら(写真みたいにな)、力の限りお前のマ○コに突っ込んでやるよ」などなど、わいせつなテキストメッセージを大量に送っていた。



それをインスタグラムで暴露されちゃったのだ。

もちろんインスタグラムの規定違反なので、ステイローのアカウントは削除されてしまったが、いったんネットに上がったらアウトなのはご存じのとおり。

ものすごい勢いで写真が拡散している。とてもブログで公開できる代物ではないので、見たい方は情報ソースをチェックしてください。


情報ソース
http://www.balleralert.com/profiles/blogs/roy-jones-jr-s-side-chick-puts-him-on-blast-leaks-his-nudes?xg_source=activity

0 件のコメント:

コメントを投稿