2014年6月19日木曜日

グウィネス・パルトロウとクリス・マーティン、復縁へ?




う~ん、やっぱりこの2人はユニークだ。3月に「Conscious Uncoupling(意識的関係解消)」という奇妙な新語で破局を発表したグウィネス・パルトロウ(41)とコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティン(37)のこと。破局を発表してからのほうが、結婚していた時よりも、親密そうなツーショットが目撃されているんだよね。



先週もマリブのレストランで家族で仲良くランチしているところが目撃され、ヨリを戻したのではないか、とささやかれていた。

破局発表の後、クリスは結婚生活を送っていたカリフォルニア州ブレントウッドの家を出て、同州マリブで暮らしていたが、また元の家に戻っている。

関係者は米誌ピープルに「2人とも、まだ復縁する決断はしていないけど、可能性は高い。いったん別れたことで、『関係をうまく続かせよう』というプレッシャーがなくなったのが功を奏したみたいだ」と語った。

また不思議な造語で復縁が発表される日も近いかもしれないなw

情報ソース
http://www.people.com/article/gwyneth-paltrow-chris-martin-getting-back-together-reconciling-split

0 件のコメント:

コメントを投稿