2014年5月22日木曜日

ジョージ・クルーニーの元カノ 幸せいっぱいの妊婦姿



米マタニティー雑誌「フィット・プレグナンシー」の表紙を飾る美しい妊婦は、ジョージ・クルーニーの元カノとして有名なステイシー・キーブラー(34)。昨年7月にジョージを破局した後、今年3月に大富豪で広告大手フューチャー・アド社のジャレド・ポブレCEOと結婚して注目を集めた。

同誌のインタビューで、ステイシーは「私たちが知り合う前は、ジャレドも私も両親に『たぶん結婚もしないし、子供も作らない』って話していた。でも本当に正しい相手と一緒にいると、全てが変わるのよ」「ジャレドを知りあって、子供を産むときが来たと思った。子供を一緒に育てる相手は世界に彼しかいないって分かったの」と語った。

取りようによっては、ジョージに対する強烈なパンチのようにも……

一方、最初の結婚に失敗し「子供は作らない、二度と結婚しない」という独身主義を貫きステイシーと別れたジョージは、あっさり宗旨を変えて、英国人弁護士アマル・アラムッディン(36)と婚約。
この報道にはステイシーがムカついているなどと報じられていたが、この輝く笑顔を見ると、もう元カレなどどうでもよさそうw


関連記事
ジョージ・クルーニーの元カノ、ステーシー・キーブラー結婚
http://mitsuhikosuzuki.blogspot.jp/2014/03/blog-post_10.html
ジョージ・クルーニーがウワサの女弁護士アマル・アラムッディンと……
http://mitsuhikosuzuki.blogspot.jp/2014/03/blog-post_19.html



情報ソース
http://www.usmagazine.com/celebrity-moms/news/stacy-keibler-pregnant-on-cover-talks-right-person-jared-pobre-2014215

0 件のコメント:

コメントを投稿