2014年4月15日火曜日

USエアウェイズが流出させた「不適切な画像」

一体何をどう間違えたら、こんなものが流出するのか。

先日、米航空大手USエアウェイズに搭乗した乗客が、同社に苦情を訴えたところ、すぐにツイッターで「こんなことが起きて残念です。ご意見を反映させるため、弊社の苦情窓口に同じことをお知らせください」という回答があった。ところが苦情窓口のリンク先にはとんでもない画像が。

大股開きの女性が性器に旅客機の模型を機首から突っ込んでいる写真だ。



同社が手違いに気が付いたのは1時間後。すぐにツイートを削除し、「弊社の回答に不適切な画像がリンクされていたことをお詫びいたします」と謝罪のコメントを掲載したが、もちろん時、すでに遅し。いったんネットに上がったらおしまいだ。ご覧のような画像(もちろん修正したものです)が、ネットですさまじい勢いで拡散してしまった。

同社は、なぜこんなリンクが張られたか現在調査中だそうだ。


情報ソース
http://www.deathandtaxesmag.com/218755/us-airways-accidentally-tweets-photo-of-model-airplane-crashing-into-womans-vagina-nsfw/

リンク先で、写真をクリックすると無修正の画像が表示されるのでご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿