2014年4月12日土曜日

ビヨンセが画像ソフトで太ももを細くした?ファンから非難の嵐



ビキニ姿でパッティングをしているのは、米人気歌手ビヨンセ(32)。彼女自身が10日に画像共有サイト「インスタグラム」に投稿したものだが、大きな波紋を呼んでいる。

問題は彼女の太もも。いつもはムッチリしているのに妙に細く見えませんか?そのため「フォトショップで修正して細くした」という疑惑がネットを駆け巡り、ファンが「らしくない!」激怒しているのだ。

昨年6月、スウェーデンのアパレルメーカー「H&M」が新作コレクションのポスターで彼女を起用した際、フォトショップでウエストラインを細く修正した。これにビヨンセが激怒、ありのままの写真に変更させた。

それを考えると今回、なんでこんな修正をしたのか疑問の声が上がるのは当然だ。そもそも修正があまりに下手すぎて、修正が一目瞭然なのも不思議だ。
ビヨンセ側からの説明を待ちますか。




関連記事 「ビヨンセ 私の体に修正を加えるなんて許せない!」
http://mitsuhikosuzuki.blogspot.jp/2013_06_01_archive.html
情報ソース
http://hollywoodlife.com/2014/04/11/beyonce-photoshop-pic-thigh-gap/

0 件のコメント:

コメントを投稿