2014年4月1日火曜日

そのままの自分は悪いことじゃない!ロード、画像処理を批判

弱冠17歳で、グラミー賞の最優秀楽曲賞などを獲得したニュージーランドの歌姫ロード、うわべを取り繕うのが大嫌いみたいだ。




31日、自身のツイッターに先日、南アフリカ共和国で行われたコンサートで撮影された2枚の写真を公開した。1枚は、つやつやの完璧な肌の写真、もう1枚はちょっと荒れた肌にシミのある写真。前者は画像処理ソフトで修正されていて、後者は無処理のものだ。

その上で「欠点もOKだってことを忘れないで」とツイートして画像処理に反対の意思を表明した。

ロードはつい先日も、ラジオ番組に出演した際、DJがレズビアンを揶揄する発言をした際に、激怒して「「レズビアンってことに何か問題があるわけ? あなた、何が言いたいの?」と不快感をあらわにして反論した。

度胸もあるし、正義感も強い。かっこいいぞ、ロード!

0 件のコメント:

コメントを投稿