2014年3月4日火曜日

アカデミー賞で助演男優・女優賞に輝いたジャレッド・レトとルピタ・ニョンゴの関係は……






2日のアカデミー賞で助演男優賞を獲得したジャレッド・レト(42)と助演女優賞に輝いたルピタ・ニョンゴ(31)は将来結婚して離婚する?

前日の1日、ニューヨークで行われた「インデペンデント・スピリッツ賞」でも、映画「ダラス・バイヤーズ・クラブ」での演技が評価され助演男優賞を獲得したジャレッドは受賞スピーチでこんなことを言った。

「(アカデミー賞が取れなくて)感謝のスピーチをするのはこれが最期の機会かもしれないので」と前置きし「私がこれまでに寝た全ての女性に、そして私と寝たと信じている全て女性に感謝します。そして未来の私の前妻ルピタにも」

このジョークを聞いたルピタは驚く様子もなくにっこり微笑んだという……確かにこれはあやしいw

米紙NYポストによると、この後2人は近くのホテルでデートした姿が目撃されたそうだ。今年、多くの映画関連の賞にノミネートされたジャレッドとルピタは授賞式で何度も顔を合わせるうちに親密になった、とウワサされていた。


情報ソース
http://hollywoodlife.com/2014/03/03/jared-leto-lupita-nyongo-jokes-spirit-awards-best-supporting-actor/

0 件のコメント:

コメントを投稿