2014年3月25日火曜日

エマ・ワトソン、元NY市警の女警部補をボディーガードに雇う 年俸1500万円

エマ・ワトソン(23)にはどこかある種の男を狂わせてしまう「何か」があるのかもしれない。これまで病的なストーカーにつきまとわれてきたエマが24時間体制で彼女を守る女性のボディーガードを雇った。

ニューヨーク市警の元警部補デニス・モッローネ(写真右)だ。



きっかけは、12年にニューヨーク州ロングアイランドで映画「ノア 約束の舟」の撮影ロケをしていた時、ストーカーが警備員たちを騙してセット内に進入した“事件”。この男、彼女の自宅をうろついていたことがある男で、エマはすぐにこの男が誰だか気がついた。そして悲鳴を上げて逃げ出したという。心底、恐怖に震え上がったようで、これをきっかけにボディーガードを雇うことを決めたそうだ。

英紙デイリー・メールによると、モッローネの年俸は15万㌦(約1500万円)。エマがポケットマネーで支払う。けっこうな高給だが、エマの総資産は3800万㌦(約38億円)といわれているので、たいしたことはないのかもしれない。


情報ソース
http://nypost.com/2014/03/24/ex-nypd-cop-now-emma-watsons-150k-a-year-bodyguard/

0 件のコメント:

コメントを投稿